8/22.23 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
8/22(土曜日)
8/23(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい

今週もよろしくお願いします


大切にお世話された
特別な子達にご縁があるよう
病気や怪我と静かに闘う子達に
愛のご支援が集まるよう
応援してください
{EA3132DA-98FB-4A52-803B-4CDCCA3FDB7A:01}



鹿児島県徳之島、沖永良部と佐賀から
新入りさんたちやってきました
取り急ぎ仮名も決めました
今週の譲渡会に連れて行きます
{C25424EF-CA27-4B1D-B820-89B7B958FD5B:01}

リボンをつけた白い子は
早々に待ってくれていた里親さんの元へ
犬好きがこうじて動物介護士の資格を
取られた奥さんと
優しい眼差しで抱きしめてくれた
温かいご主人でした
{2B3BDBBF-D028-4018-B9C9-596DBB5ECC5B:01}

保健所の写真より小さい体です
今回の子達は小柄で幼い子が多いです

沖永良部の職員さんは
引き出し前に必ずシャンプーをして
送り出すそうです
着けられた首輪は職員さんが
用意してくれるのだとか
虫下し、フィラリア予防済み
捕獲された子達にチャンスを与え
幸せになれよと送り出す

保健所には必ず獣医がいます
傷ついて収容されたり
病気で具合が悪い子達の
治療はおろか苦痛を取る努力も
しない所があります
安楽死の注射を打つ為にいるのです

それを思うと
ここに収容される子は「幸せ」だと
勘違いしそうになります
本当に幸せな子は
保健所なんかに行かないけれども

この子達を抱く職員さんは笑顔でした

沢山の人の努力と協力で
浩代家に来たラッキードッグたち
またいつも通りご縁を手繰り寄せる為に
浩代さんは頑張ります

{59B8EA5A-C3AE-483B-8935-BCCD8F201020:01}
ビビりの福太郎と3ヶ月のモウくん
シロの輸血協力に来てくれた茶々丸も
きっと幸せにします

応援してください


金次くん♂3ヶ月
困り顔がたまらなくかわいいと
病院で大人気だった金ちゃん
一時食べられず入院して心配しましたが
とても元気になりました
金ちゃんを大切にして下さる方を
待っています!
{E16D64FD-D57F-496B-8BBF-DAC9C5C3BCF0:01}


あっちゃん(あっち)♀3ヶ月
※あっちゃんは男の子♂でした
{E71B069D-EA7D-46A5-BFDE-F378AEDCDE28:01}
{FA22B38A-1D38-4F1F-B610-C4D250C87061:01}

{EF4AC742-77D7-4643-9A4C-51283A62AB2E:01}
ずっとくっついているあっちゃん
この子の飼主になれる人は幸せよ!
浩代さんお墨付きの懐こさです


他にも沢山いるかわいいみんなを
明るく元気に紹介します
不幸な命を生まない方法を伝えます
小倉駅前で待っています
是非会いにいらしてください
{4CA2E1D3-2D8A-4347-AAA7-DB50AD57F054:01}

関心とご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように


応援よろしくお願いします