週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
5/9(土曜日)
5/10(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



みんなで待ってますわんわんにゃー
家族やお友達と一緒に
遊びに来て下さい



手作りのパネルを沢山並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
声が枯れるほど叫んでいます



団体さんもお近くにおられるので
アニマルライフプロジェクトと
書いたパネルを探して下さいね
{A90FC70B-F385-4B6F-88B5-27D56AA19881:01}



譲渡会でお声が早くもかかった子達が
今週中にも旅立ちます


これも譲渡会開催の情報を
シェアして下さる方々のおかげ
いつもありがとうございます



わんわんある日の譲渡会の様子にゃー

ご縁を願う子達を連れて行きます


松五郎は今日里親さんの元に
巣立ちます
松五郎の純粋な目を見た里親さん
浩代さんに名前を変えてもいい?
そう聞いてくださり、
「純」と名付けてくれました
いい名前をもらったね!

{0AB86A61-0CE7-4F9E-88CA-4C264F7E93C2:01}

松五郎の新しい生活に心配もあるけど
浩代さんも喜んでいます
幸せになるんだよ、松!
ちがうな、今日から純!だね


徳之島から来た5匹
{2346C592-4347-4592-BC53-7AB2D0719BBF:01}

子犬たちはもう決まった子もいて
小さい子は心配していないよ
注目してもらいたいのは


クロくん
{7694ADF5-58AD-4B0F-8DF6-6986E225BDFF:01}


れんげちゃん
{85B04298-70FE-47A0-885F-BB5DCC3874FE:01}

れんげちゃんはセンターで撮った写真と
ずいぶん違うように見えますが
光の加減で白っぽく映ったみたい
間違いなく同じ子です

2匹ともおとなしいです
良縁お待ちしております



にい(前)&さん(後ろ)兄弟
{4B1156B3-0023-415C-89E0-28DB5E07EEFF:01}



夢くん
{9685F149-D9C8-4F23-B5A5-27D8AE47CF88:01}


いちごちゃん
{0E55B41E-7854-499E-9EC6-9BB485C21BCB:01}


譲渡会に連れて行けなくても
おうちでご縁を待ってます
里親になりたい方がいらっしゃれば
この子達をご紹介下さい


今週も元気に明るく行ってきます
素敵な出会いがありますように
小倉駅前でみんなを待ってるよわんわんにゃー


譲渡会の宣伝をよろしくお願いします