GW譲渡会開催のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
4/29(祝•水曜日)
5/2(土曜日)
5/3(日曜日)
5/4(月曜日)
5/5(火曜日)
5/6(水曜日) の予定

ゴールデンウイークも上記日程で
小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



みんなで待ってますわんわんにゃー
家族やお友達と一緒に
遊びに来て下さい



手作りのパネルを沢山並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
声が枯れるほど叫んでいます



団体さんもお近くにおられるので
アニマルライフプロジェクトと
書いたパネルを探して下さいね
{03C8D037-F7B6-4F3D-8AAA-818B7FB76A9A:01}

犬猫達の置かれている状況は
いつも深刻で切実
人間に振り回され
短い一生を
楽しい思いをすることなく
終える命が今も明日も



そのうちの一握りの命が
浩代さんの元にいて
彼女に守られ
穏やかに生きています



里親が見つかり
送り出す嬉しい涙もあるけど
最期の時に寄り添い
見送る悲しい涙も
それでもまた前を向いて
この子達が生きる為に
次に会う子達を生かす為に
里親希望者を探し
ご支援を呼びかけます



今夜泣いて眠りについても
明日の朝には
さぁ、今日も頑張ろう!
自分を奮い立たせて
小倉駅前に立つ時には
笑顔で明るく呼びかけます



その明るさがまた
里親希望者を呼び
応援者を増やし
募金して下さる方ができる
彼女はそう実感しています
譲渡会を開くことは
今と未来の両方の為だから
何があっても必ず行きます



明日から順に
トライアルに出る子を届けます
明日の夜には鹿児島県徳之島から
新たに5匹の犬がやってきます
その前には議員さんとの面会
連休中に避妊去勢手術も施します
松五郎もトライアル開始の予定
この連休もスケジュールがいっぱい



忙しいけれど
譲渡会は元気に頑張ります!
沢山の人に保護っ子に会いに来て
もらいたいです



わんわんある日の譲渡会の様子にゃー

ご縁を願う子達を連れて行きます


里親希望者さんが見つかった松五郎
譲渡会参加3回でのお声掛け
この子に会いたくて来て下さる方も


初回は緊張と車酔いが酷かったけど
早くも自分で車に乗り込むまでに
慣れてくれました
浩代さんと離れるくらいなら
ビビりでも一緒に出掛けたいのね
明日も松五郎はファンに挨拶に行きます
幸せになれるように祝福してもらおう
{67DD5EEF-9341-47C5-A87A-4D8EA929BED6:01}

{ABF369CC-849B-4EE4-910A-49BEDCB01CDE:01}


にい(前)&さん(後ろ)兄弟は
揃って出動です
この子達がいいという方に
譲渡会の情報が届きますように!
{4B1156B3-0023-415C-89E0-28DB5E07EEFF:01}

{82F181CC-05E1-4839-9AE1-D21905DAE629:01}


一度も外出したことのない夢くん
怖がるかな?ストレスかな?
まだ迷いますがもしかしたら…
夢くんにも素敵な出会いを
待っています
{9685F149-D9C8-4F23-B5A5-27D8AE47CF88:01}


いちごちゃんも多分参加です
優雅にクールに待っています
{0E55B41E-7854-499E-9EC6-9BB485C21BCB:01}



今週はどんな出会いがあるかな?
小倉駅前でみんなを待ってるよわんわんにゃー