週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
5/16(土曜日)
5/17(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



みんなで待ってますわんわんにゃー
家族やお友達と一緒に
遊びに来て下さい



手作りのパネルを沢山並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
声が枯れるほど叫んでいます



団体さんもお近くにおられるので
アニマルライフプロジェクトと
書いたパネルを探して下さいね
{F6C921E5-3A32-4930-93E2-4F88C6F71860:01}




わんわんある日の譲渡会の様子にゃー

ご縁を願う子達を連れて行きます




徳之島から来た5匹のうち
向日葵とたんぽぽは里親さんの元に
旅立ちましたおめでとう!

兄妹がいなくなってキュンキュン
泣いているすみれちゃん
クロれんげの側に置いて
見守っています
3匹は今週の譲渡会に参加予定です
会いに来て下さい
{2346C592-4347-4592-BC53-7AB2D0719BBF:01}


クロくん無駄吠えなし、どんどん浩代さんに懐いてくれています
{7694ADF5-58AD-4B0F-8DF6-6986E225BDFF:01}


れんげちゃんほんとに人懐こく構ってちゃんで、今はダメ!と言うとしょんぼり小屋に戻りじーっと見つめるそうです
{85B04298-70FE-47A0-885F-BB5DCC3874FE:01}


にい(前)&さん(後ろ)兄弟も
参加します
{4B1156B3-0023-415C-89E0-28DB5E07EEFF:01}


10匹になった子猫ちゃんたちも
連れて行く予定です
※子猫ちゃんの譲渡はもう少し大きく
なってからになります
{59C0B642-416E-4AFE-A3EC-5B844F06CB25:01}



譲渡会に連れて行けない子達も
おうちでご縁を待ってます
里親になりたい方がいらっしゃれば
浩代さんをご紹介下さい
きっとこの子!な出会いがあると
思います


今週も元気に明るく
ご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように
小倉駅前でみんなを待っていますわんわんにゃー


譲渡会の宣伝をよろしくお願いします