こんにちは、前者後者論ナビゲーターのナミキレイナ(後者)です。

前者後者論は人間は2タイプに分かれているというタイプ論です。
それ何?という方は前者後者論公式webの概要ページをご一読ください。


会は渋谷のESOLAというワインビュッフェのあるお店。

主催2人と参加者4人で計6人。
そのうち既婚者は4人、前者は1人で後者は5人、という面子でスタート。

かんぱ~い♪


片思いの人のトキメキ話、プロポーズの話、スイートテンの話、などなどで盛り上がりました。

けっきょくね、私の謎は解けなかったんだけれども。

前回の記事で書いたこの話。
 



他の参加者さんに「え、そんなに!?飛び降りようとするほど??」とドン引きされて悟ったのよ。

ああ、前者とか後者とかなんとかを超えて、単に私がそういう人と相性悪い、っていう話なんだな、って。
なんかこう、改めて諦めがついたのでした。

そして、もう一段パートナーシップについて気づきがあったのでした。

※余談:二日間ヒールで歩いたくらいで足腰がガタガタ。
弱い…弱いぞorz。


つづく

 

<前者後者判定メールサービス始めました>

あなたが前者か後者か判定いたします♪。

 

 

<前者後者論 公式webサイトはこちら>

知れば知るほど生きやすくなる前者後者!もっと広まれ~!!

 

<昨日のアクセス数>

このブログは前者後者論の周知に貢献することを目的に書いています。

一人でも多くの善者と幸者が自分らしく生きられますように。

100名様