こんにちは、前者後者論ナビゲーターのナミキレイナ(後者)です。

前者後者論は人間は2タイプに分かれているというタイプ論です。
それ何?という方は前者後者論公式webの概要ページをご一読ください。


先週末は、土日に前者後者論ユニバーシティ上級講座を受けに、東京に行っていました。

が、その前に、金曜の夜のお楽しみ♪。
のんたん(沢井のりこ)たちこ(おりぞめのさち)の「幸せ♡パートナーシップを語るお話ワイン会♡」に行ってきました。


私、いまは平和主義な水平前者の夫と暮らしておりますが、それ以前の恋愛では、一目ぼれする人は必ず高俯瞰前者でですね。
で、毎回、相手のdisり可愛がりに耐えられず撤退する、というパターンを繰り返していたのですよ。
 
※disり可愛がりとは
前者さんによる遠回しな愛情表現の一種。
「相手の目の前で、わざわざ相手の悪口を言う=愛情表現」なんだそう。


もちろん、それは私の中の劣等感が反応しているだけ、というのも、理屈としては理解している。
が、理解していようがなんだろうが、嫌なものは嫌だ。

対してのんたんは、ハイパー前者な夫さんに「駄犬」と呼ばれ、日々disられながらもラブラブに過ごしていらっしゃる…!
私と同じく能力コンプレックスも強かったそうなのに、いったいどうやって?と疑問で疑問で。


ある日の、のんたんのFB投稿。



この投稿が衝撃的で…

だって、私、こんなこと言われたら憤死するムキームキームキー


「それはそれは…ごめんあそばせムキー」って言いながら助手席のドア開けて飛び降りてやると思うわ…!!!
いやマジで。
※正直、「ヒドイネ」を押そうか、かなり真剣に迷ったもんね


またこの告知記事が刺さりまくりましてね。

「まじめに受けたい講座の前日に呑むのってどうなのよ」という、うっすらした罪悪感を超えて申込みしてまいりました。

つづく~

 

<前者後者判定メールサービス始めました>

あなたが前者か後者か判定いたします♪。

 

 

<前者後者論 公式webサイトはこちら>

知れば知るほど生きやすくなる前者後者!もっと広まれ~!!

 

<昨日のアクセス数>

このブログは前者後者論の周知に貢献することを目的に書いています。

一人でも多くの善者と幸者が自分らしく生きられますように。

50名様