雪遊び @2008・02・10 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

 
これも10年前のmixi日記です。
 
 
_______________________________________________________________________________________________________
 
そして昨日(日曜日)、土曜日の大雪で、まだ雪が残っているだろうと思い、鞍ヶ池公園の展望台に行ってみました。
駐車場に止めると、遠くにこちらの様子を伺っている犬が1頭。たぶん野良犬だと思います。

うちの犬達はその犬の存在を知らないで居てくれたのでラッキーだったかも。
見ちゃうと吼えるし、奥の芝生広場に行ってもそっちが気になりノーリードに出来ないだろうしね。
って言っても呼びの効くニーナぐらいしかノーリードに出来ないけど。
ニーナは駐車場過ぎたところからノーリード。
 
 
 

私のところに来てはレイラがちょっかいを掛けるので怒っていましたが(^^ゞ
いやなら避ければいいのに、私がレイラを連れていたのでやきもちを焼いていたようです。
 
奥の芝生広場は雪がしっかり残っていて犬達は大喜び。
 
 
 
 
 
 
特にサミーとレイラは追いかけっこして走り回っていました。
クックも寒がりのくせに雪の上で走っていたし。
 

旦那様は雪だまを作ってはレイラにぶつけては遊んでいました。

犬の雪だるまを作ったはいいが、見るからに熊さんでした(^^ゞ
 

1時間ちょっと遊んで帰宅。
帰る頃にはほとんど雪も解けていました。