旦那様帰って来たよ | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

12日の深夜に帰省してた旦那様が17日の朝帰ってきました。

 

犬達は大喜び。

 

 

お土産は、高知の帽子パンと、サバの姿寿司に、卵、昆布のお寿司。

 

 

 

 

 

15日からのワンニャンたちの様子は、

 

15日の朝もクロスが先に飛び出してきたので、クロスからちょこっとお散歩に。

小雨が降っていたので近くだけ。

 

 

その後はツバキとサミー。

こちらの少しだけの散歩と。

すると、ゲンちゃんがやって来てご挨拶。

 

 

帰ってからごはん。

クロスはいつも残すので、リビングにて再度あげてます。

サミーもツバキも欲しいと寄ってきますが、

クロスが睨み付けるので顔をそむけています。

 

 

17日の朝。

クロスの散歩途中でコンビニに。

良い子でお座りして待ってます。

 

次いでサミーとツバキは一緒に池方面に。

 

 

帰って暫くしたら旦那様帰宅。

そしてごはん。

相変わらず残すクロス。

今朝は半分以上残していたので、旦那様に頼んで食べさせてもらっていましたが、

全部食べず(-_-;)

残りは袋に入れて冷凍。

夕食にします。

 

 

ムックさん、ジャングルジムに取り付けてあるおもちゃで一人遊び。

 

 

 

旦那様、疲れたとのことで、昼まで寝るからと寝室に。

 

私も昨夜は遅く、早くに起きたので、ちょこっと横にでもなりますね。