祝♡スリリング卒業 @2017・01・12 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

おはようございます。
昨日から降り続いてた雪が積もりました。
 

月曜日9日にワクチンをして、3日。
体重も10.5㎏となり、お散歩解禁に。
 
時々リードをつけて犬舎や車に乗せたりしていたおかげで、少しは慣れてきました。
ちょっと不安そう
 
ですが、やはり外に出るまでイヤイヤと。
ちょいちょい引っ張っては呼んで何とか階段下まで。
 
駐車場でサミーが来るまでお座りして待ってます。
と言うか動けない(^-^;
サミーがやって来て、うれしくって付いて行く。
 
 
で、臭い取りしながら、なんと初ウンチ。

でもいまだに外シッコはしてません。
帰って慌ててシッコしてた(笑
 
来た当時に比べ、手足が長くなり、もう少しでサミーを追い抜いちゃいそう。
 
で、10時半過ぎに、Mさん親子と一緒にレトカフェデビューを
クロスだけなので大人しい。
先客のトイプー君に挨拶行くが怒られちゃいました。
マァめげていませんでしたけどね。
 
 
モーニングして、外トイレに行くと、シッコはせず、またもやウンチ。
シッコも出来るようになるといいが・・・
 
ちなみにレイラは外トイレが暫くできず、家に帰って速攻でトイレに駆け込んでいました。
 
 
家に帰ると、ツバキが大騒ぎ。
Mさんの取り合いか(笑

クロス、ツバキにマウンティングするようになってきた。
まだ3か月だよ!
今のうちに止めさせないと、他ワンコにもしかねない。

コタ君は、サミーの事が大好き。
飛びついたりしないからね。
 
ツバキ、嫌い!って
 
クロスも飛びついていくから嫌いになっちゃったようだ。
 
飛びついて泣かせちゃったよ(-_-;)
 

ムックは回廊上から見てるだけ。