Happy Birthday Tubaki ・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

 
 

今日はツバキ9歳のお誕生日です。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ツバキに初めて出会ったのは、2008年1月。
 
3月には、
 

家にやって来たのは、2009年1月7日。
 
元飼い主さんの事情により、家で預かり、ツバキと、リムに里親を見つけることに。
その前からご近所さんだったことで、時々一緒に散歩に行ったりしていました。

リム君が先に里子に出て、
ツバキは、旦那様が気に入ってしまい、そのまま残ることになり、正式にうちの子となりました。
 
 
 
昨日8日は、
 
旦那様が夜勤入りと言う事もあり、久々に上郷SAのドッグランに。
 

相変わらず、ツバキはぶっ飛んでます(笑
 
 
ボールがあればご機嫌。
そしてオヤツ
  
 
そして、ツバキへのプレゼントは、
手作りハーフチョークにリードです。
 
 
SAの食堂には、ジビエ料理が。
 
コロッケでも買おうかと思ったが、準備中。
次回に持ち越しだな。
 

ドッグランを後にし、レトカフェへ。
 
店内に入ると、バースデーの飾り付けが。
 
店長見習のオクト君の13歳のお誕生日です。
 
オクト君おめでとう
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
 

モーニングを頂き、記念写真も。
 
 
 
夜のお誕生日会に招待してもらい一緒にお祝いをしてもらいました。
 
 
ツバキと同じ誕生日でもあるIさんも一緒に。
 
ケーキの代わりに
ケーキ風豪華なごはん。
 
 
ツバキ、サミーまで一緒にいただいちゃいました。
 
人間用もロールケーキのバースデーケーキ。
ほかに、ピザに、わらび餅に、塩あずきアイスクリームもいただきました。
 
話に盛り上がり、遅くまでお邪魔してしまいましたが、
とても楽しかったです。
 
レトカフェのママさん、マスターどうもありがとうございました。