仕組みを知って安心感を得たい

ペットロスサポートセミナー講座

 

 

こんにちは。 

 

 

事務局スタッフです。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

『ペットロスサポートセミナー』

を開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄我がコがお空に還ってある日突然
 喪失感に陥り、勉強しようと思った
 
 
 
チューリップオレンジ仕組みを知ったら
 安心感が得られると思って
 
 
 
チューリップ赤同じ境遇になった方の
 伝え方がわかると思って
 
 
 
チューリップ紫何匹もお空に返したのに
 落ち込みがひどくて
 
 
 
チューリップピンクお空に還った我がコの
 声がききたくて
 
 
 
など、ご受講理由は様々です
 
 
講座は3部構成で
 
ペットロスやグリーフなどの言葉の意味や
 
ペットロスからの飼い主さんの身体的影響、
お空の仕組み、魂の目的など、
 
体験談やたくさんの事例を上げて解りやすく教えて頂けます
 
人は生まれた時から、何かを失っています
 
大切にしているほど、喪失感は大きくなります
 
そして
わからないことに、人は不安や怖れを抱くそうです
 
 
ペットさんのことで現在、未来に不安を抱いている方、
ご自分のため、ペットさんのための時間にされてはいかがでしょうか
 
 
久しぶりの我がコとの対面は、
より愛おしくなる時間になると思います
 
 
 
次回開催は
5月17日(金)10:00~
 
予定しております


 

 

 

7世代先の地球を
たおやかにするためにハート
 
 
ペットと人、互いがより
楽チンHappyな毎日で
いられますように・・・音符

 

 

 

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

お知らせ