ペットと飼い主さんを笑顔に幸せにしていく教室【東京・大阪・名古屋】

3000頭以上のペットさんとお話してきたコミュニケーターによる、アニマルコミュニケーション習得講座。


テーマ:
 ★満席★10月の人間さま向け一斉遠隔ヒーリング募集開始
 

今月も7時間あまりで100名様が満席となりました。

ありがとうございます♡


************
 
こんにちは。

アニマルコミュニケーションを科学するコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこです。
 
いつもご訪問くださり、ありがとうございます♡
 
 
10月の人間さま向け無料一斉遠隔ヒーリングの募集を開始いたします!
 
LINE@で本日13:00~受付開始です。
 
 


 
【無料一斉遠隔ヒーリング日時】
 
10月22日 22時~ 10分間
 
詳細はホームページをご覧ください。
 
 
では、佳き午後をおすごしくださいませ。

 

 

*本当にペットに気持ちが通じるアニマルコミュニケーターりこ* 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★満席となりました。キャンセル待ちとなります。★

 

 

 

アニマルコミュニケーション入門講座にキャンセル待ちの方が数名いらっしゃることもあり、急遽、11月23日(祝・木)に入門講座を臨時開催することになりました。

 

10/10 10:00~ LINE@にていち早く受け付けを開始します。

 

募集開始は、LINE@にてご案内させていただきますので、まずは登録をお願いします。

 

 

 

LINE@登録方法

 

 

 

 

 

登録方法はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガとあわせて、ぜひ登録してくださいね~

 

よろしくお願いします。

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月7・8日(火・水)

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

 

たった2日間で

動物とお話ができるようになる講座です

 

 

さあ、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎知識を手に入れたら、今度はいよいよご自身でペットとお話しをする方法を身につけましょう。

 

人間目線では到底知り得ないユーモラスな言動をする動物たち。

 

深いい話を聞かせてくれる動物たち。

 

お空へ還ったコとも、いつでも会えるようになれます。

 

いつでもどこでも自由自在に動物とつながるための道具。

 

それがアニマルコミュニケーションです。

 

一度身に着けたら一生ものの技術です。

 

 

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。

 

動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺からお教えします。

 

2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

 

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!

こんな順序です。

 

足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

 

エネルギーとは何ぞや?

 

エネルギーを感じるって何?

 

こんなところから始めます。

 

 

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

 

日常生活に使えてこそ、便利な道具です。

 

 

オーラを観たり、触ったりして、エネルギーが特別な人だけのものでないことを体感・体験していただきます。

 

スプーン曲げも誰にでもできます。

 

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが、スプーン曲げで実感できます。

 

突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

 

 

リーディングの基本は、相手と同調すること。

 

同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。

 

ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

 

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。

 

みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。

 

自分の得意な感覚が何なのかを明確に掴み、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

 

 

「本当に誰でもできるんだ!」というお声をいただくアニマルコミュニケーション2日間集中講座。

 

まずは、入門講座からお越しください。

 

 

受講生さんからは、「自分でやってこそ味わえる感動」「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」「生きやすい人生に変わりました」というお声をたくさんいただきます。

 

 

そして、さらにご自分のほしい人生まで手に入ってしまうのが、DearMumの特徴です。

 

集中講座ご受講後は、共通言語を持った仲間たちと一緒に練習を重ねましょう。

 

名古屋での対面練習会(週末クラスと平日クラス)とWeb会議システムを使った遠隔練習会(昼間クラスと夜間クラス)をご用意しています。

 

 

練習を重ねると、動物の声を聴くだけでなく、カラダの声が聴こえたり、自分の内側の声が聴こえるようになります。

 

ペットちゃんの体調不良を早い段階で察知できたら、とっても便利だと思いませんか?

 

直感が鋭くなったら、もう答えを誰かに求めて迷走する必要もありません。

 

いつも自分の内に問いかければいいのですから。

 

 

もっと柔軟に! もっと自由に! あなたの世界の可能性が広がります。

 


 

 

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

日時:11月7・8日(火・水) 10:00~18:00

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『もっとかまって!お外が好きと伝えてきました』アニマルコミュニケーション入門講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション1日間入門講座をご受講くださいましたSさまより、ご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

**********

 

当日とても緊張していましたが、りこさんが話始めると穏やかで暖かい話し方で緊張も解れて行きました。


セッションが始まってうちの子がもっとかまってと頭の中に伝えてきました。

 

ああ、やっぱりと納得してたら、呼んでないのに2匹の子がボクお外が好きと同じメッセージを伝えてきました。

 

3匹のメッセージに納得して家に帰りました。

 

名前呼んだ子は相変わらずかまってアピール😅

 

次の日2匹とも脱走してお外を楽しんでいました。

 

その日の内に確保しましたが、家にはまだまだたくさん居るので他の子達にも色々聞いて見たいと思いました。

 

 

集中講座でもっと勉強してみたくなりました。

 

有り難うございました。

 

IMG_20170921_234345790.jpg

 

**********

 

入門講座では、最後に「実際にペットちゃんを感じてみよう」というワークがあります。

 

アニマルコミュニケーションって、こんな感覚なんだよ~ とお試しで体感していただきたくて、グループ誘導をしています。

 

 

わたしが、初めてアニマルコミュニケーションを勉強した日。

 

先生の粋な計らいで、愛犬・小雪とつながる体験をしました。

 

そのときの対話により、小雪はすっかり病気から解放されたのです。

 

そのミラクルストーリーは、入門講座でお話ししています。

 

 

ですから、入門講座をご受講くださるみなさまにも、アニマルコミュニケーションを体感をしていただきたくて、そして、あわよくばペットちゃんと対話をしていただく機会になればうれしいな~ と思っているのです。

 

Sさまにも、愛猫ちゃんからご要望が届いたのですね。

 

よかったです。

 

大勢の猫ちゃんと暮らすSさま。

 

顔や姿は似ていても、一人一人みんな違う。

 

話せば話すほど、彼らの個性を見い出せます。

 

ユーモラスなコもいれば、シリアスなコもいて、本当におしゃべりは楽しい♪

 

彼らも、一人一人の自分たちの個性を認められた時に、とても喜びますね。

 

ここが信頼関係構築のポイントだと思うのです。

 

 

もし、やさぐれてきてたら、なにかご要望があるはず!

 

にゃんこたちの心の声を聞いてあげてください。

 

 

こちらこそ、一日楽しい時間を共有してくださり、ありがとうございます♪

 

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『本当にできるようになるのか疑いが多々ありながらの参加でしたが集中講座も申し込み』アニマルコミュニケーション入門講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション入門講座をご受講くださいましたKさまより、ご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

IMG_20170921_234345790.jpg

 

**********

 

改めまして昨日は入門講座ありがとうございました。

 

今日の一斉メールもとても参考になりました。

 

ありがとうございました。

 


アニマルコミュニケーション、本当にできるようになるのか、疑いが多々ありながらの参加でしたが、りこさんの丁寧な自己紹介と説明で

 

〝今の自分でもいいんだ〝

 

〝ここから出発でもいいんだ〝

 

という思いを抱くことができました。

 

ありがとうございました。

 


昨日は家に着いてワンコ2匹ともいつも通り玄関まで迎えにきてくれたのですが…

 

下の子に吠えられました^_^;

 

「え!?なに!?私何か憑いてる?」

 

とか思ったりしてしまいました。

 

すぐにいつも通りまとわりついてきましたが^ ^

普段下の子とずーっと目が合っている時、

 

〝何がいいたいんだろ?〝

 

と、今まで頭でジーッと考えていましたが^_^

 

昨日の最後のワークのときになんとなく会えたような?

 

そんなところ、そんな感覚、

 

アソコで繋がる感覚がアニマルコミュニケーションなのかな?とあらためて思ったりしました。

 

ちなみに昨日のワークで会えた時下の子は、「遊ぼ遊ぼ♪」と満面の笑みでお尻と尻尾をフリフリフリフリしてました(笑)

 


明日、下の子の避妊手術です。

 

怖さもありますが、無事に乗り越えてくれるといいです。

 


集中講座も申し込みさせていただきました。

 

またぜひともよろしくお願いいたします。

瞑想も続けて行なっていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

IMG_20170924_111743115.jpg

 

**********

 

ご受講後のお送りしているメールが復習になったでしょうか。

 

お役に立ててよかったです。

 

 

「これでいいのだ~~!」

 

バカボンのパパになりましょう!(笑)

 

一つずつ自分に承認を与える作業をしていってくださいね。

 

アニマルコミュニケーションに必要な在り方は、人生を輝かせる在り方でもあります。

 

 

 

避妊手術、無事に終わったとのご報告も、その後、いただきました。

 

よかったです。

 

手術前に1つだけアドバイスをしました。

 

 

「ママが不安でいると、わんちゃんも不安だからね。

 

思考が現実を創る!」

 

 

ビビリ犬だと、吠える・咬むが出る場合も多いですね。

 

ママが、不安がりではないですか?

 

だとしたら、どっかり肝っ玉母ちゃんでいてください。

 

肝っ玉母ちゃんの放つ安心のオーラで包まれていれば、わんこも安心です。

 

不安からアレコレと思考の紙芝居をやっていても仕方ありません。

 

その紙芝居の観客はペットちゃん。

 

だって、彼らは飼い主の心の隅の隅、奥の奥までお見通しだから。

 

かわゆいペットちゃんに、恐怖紙芝居を見せたいですか?

 

夜泣きしそ~

 

止めておきましょ~~

 

 

また集中講座でお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『忘れていた歴代のコたちを思い出しました』アニマルコミュニケーション入門講座ご感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション1日入門講座をご受講くださいましたNさまより、ご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

**********

 

昨日は本当にありがとうございました。

高原でのお弁当、とっても美味しく頂きました。

りこさんの動物愛、すごく伝わってきました。

受講者の皆さんもペット愛に溢れる方達ばかりで、初めは

 

「私、場違いな所に来てしまったかも・・・」

 

と思いましたが

講座を受けていくうちに、今までふれあった子や今まで家で一緒に暮らしてくれた歴代の子達を思い出しました。

すっかり忘れていました。

小学生の時は、いつもチーズやちくわを携帯して、犬に会うたびに餌付けしていたこと。

夕ご飯時になると、野良猫達も窓辺に集まってきて、ご飯を一緒に食べていたこと。

うさぎをポシェットにいれて一緒に外出していたこと。

犬にほっぺをかまれて泣いたこと。

自分の不注意で死なせてしまった子のお墓に1年以上毎日通って詫びたこと。

毎日、話を聞いてくれていた猫が突然死して後追いしたいくらい悲しかった時、夢でお別れに来てくれたこと。

父が動物好きで、歴代の子達、名前があがるだけでも30いました。

 

そんなに多くの子達が、縁あって来てくれたなんて、すごいことだなと思いました。

そして、ハトが喋ってる言葉がわかった時があったことも思い出しました。

コミュニケーションの仕組みを知って、やっぱりあの時私は聞こえてたんだなって
周波数が繋がってたんだなって思いました。

ゴキブリの体感覚も伝わってきてて、それ以来苦しむ様が恐くてスプレー出来ないです…。

今までは、会話のイメージが強くて、言葉でやりとりしようとしていましたが、「何となく」で良いと知れたので、

「何が言いたいの?」

って時は繋がってないけど、

「あ。今こうしたいって思ったんだな、言ったんだな」

と感じた時は、きっと実際その子が思ったことなんだなって思いました。

昨日、今いる子(犬)と繋がっている時

「扱いを不当に思ってる」

「私の方がお姉ちゃんなのに」

「眠りたい」

「散歩したい」

と言っていたので、もうちょっとちゃんと接しないとなって思ってます。

もう後は喋りたいことが無さそうだったので(ちょっと拍子抜けでした)、余った時間で歴代の子達に御礼を言うことが出来ました。

最近、触れ合いがなかったので、もっと撫でたり、話を聞く姿勢を持つことが大事だなと感じました。
(昔はそうしてたのに、だんだんしなくなってました。)

帰ってから、ごめんねーって言いました。

 

不思議そうな顔をしていました。

(りこさんの匂いがついてたからかも?)

父が若年性アルツハイマーなので(まだ何となく意思疎通は出来ますが)体調の悪い時、自分で説明出来ない時、意思疎通出来たら良いのに…と春先に思って、それも、りこさんの講座を学ぶきっかけの1つになったことを講座を受けながら思い出しました。

「転ばぬ先の杖」しっくりきます。

今はレイキを習い中なので、それが終わって、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

昨日は長時間、本当にありがとうございました。

 

IMG_20170924_111742464.jpg

 

**********

 

たくさんの動物たちと過ごした過去を思い起こす機会になったとのこと幸いです。

 

この機会を逸していたなら、お父さまと共に動物と触れったすばらしい時間は記憶の彼方へと忘れ去られたままだったかもしれません。

 

歴代の動物たち、そして幼いころから感じていたやさしい気持ち、Nさまの中の本質へ立ち返ってゆく一日になったことが、何よりも幸いに思います。

 

 

レイキをお勉強中とのこと。

 

「人は元々、愛でしかない」

 

愛の人となってエネルギーを扱ってみてください。

 

きっとまた違ったものが見えてくると思います。

 

 

お父さまとの対話に、意思の疎通の不自由さを感じた時も、心と心、魂と魂でつながってみてください。

 

心の声・魂の声が聞こえてきます。

 

おだいじになさいませ。。。

 

 

今月の入門講座より、内容をリニューアルしました。

 

動物と話す仕組みを一段深く説明しています。

 

お空へ還ったペットちゃんについても、お空のシステムからペットロスの予防と脱却法までを加えました。

 

瞑想の誘導音声を作成しました。

 

復習メールを配信します。

 

お伝えしたいことがいっぱいです。

 

 

年内の入門講座は満席でキャンセル待ち受付となります。

 

来年の予定が出ましたら、メルマガよりいち早くお知らせします。

 

 

人間やってては、到底体験することがない、動物たちの意識の世界への扉を一緒に開けてみませんか?

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『何だか拍子抜け。りこさんに優しさと厳しさ怖さを感じました』アニマルコミュニケーション入門講座感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション1日間入門講座をご受講くださいましたT

さまより、ご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

**********

 

昨日は入門講座ありがとうございました(^_^)

 

家に帰るの楽しみにしてました。

 

帰ったら猫のタマさんの様子を見るのを!!何かいつもと違う顔を見せてくれるかな~なんて。

 

ただいま~…あれ、いない?

 

主人はお風呂中。

 

タマさんは?

 

岩合さんの世界ねこ歩きのビデオに夢中。

 

私には見向きもしないで眼をまん丸にしてテレビを真剣に見てテレビに出ている猫を画面の上からタッチしてました。

 

タマさん、ただいま~。

 

かあさん、帰ってきたよ。

 

無視でした。

 

どこか変わっているかも?と期待してしまっていたので何だか拍子抜けしてしまいました(^_^;)

 

でも何時もと変わらないたまくんでもとってもかわゆいです(ノ´∀`*)

 

これで大丈夫だとも思ってますよ。

 

今日もかあさんのそばにいてくれてありがとうです♪

 


今後、取り入れていきたい事は呼吸を観察する瞑想です。

 

それ以上の事は11月の集中講座でもっとしっかり教えて頂いた後にしたいと思います。

 

瞑想を日々の日課にしていきます♪


P.S
りこさん、不思議ちゃんって言われます。って講座で仰っていましたが私は全く不思議ちゃんには感じませでした。

 

どちらかと言うとその反対というか…(^_^;)

 

優しさももちろんありましたがもっと違う厳しさ、怖さ、等など。

 

自分の内側の探求をしたくてりこさんとご縁を頂きましたが何だか内側を見なければいけない事がだんだん怖くなって来ました(≧∇≦)

 

これが私がりこさんを見て厳しさ、怖さを感じたのですかね?(T▽T)

11月の集中講座に伺いますのでまたお世話になりますm(__)m

 

IMG_20170924_111742349.jpg

 

**********

 

ご受講ありがとうございます。

 

猫ビデオに夢中のたまさん♡

 

画面にタッチタッチってなんて、かわゆいのでしょう。

 

いつもと変わらずマイペースなのですね。

 

 

瞑想は、日課に取り入れていただけると幸いです。

 

入門講座でお伝えした瞑想の、わたしの誘導の音声を用意しました。

 

近いうちに、ご案内しますね。

 

今回の入門講座より復習用のメールをお送りしようと企画しています。

 

こちらも併せて、近々スタートさせます。

 

お待ちください。

 

音声の誘導があった方が、やりやすいと思います。

 

 

わたしのことを怖いという人、たまにいらっしゃるのですよ~(^_^;)

 

内面を見抜かれてるような怖さがあるんだと思います。

 

ってことは、隠したいものがあるのかな??(笑)

 

集中講座では、そこまで深く内面に切り込んでいくことはしません。

 

2日間でアニマルコミュニケーションのスキルをお渡しするのに、精一杯だからです。

 

 

内面をクリアにして、よりアニマルコミュニケーションの精度を上げていくのはアニマルコミュニケーター養成講座になります。

 

プロとして、クライアントさまと接してセッションをさせていただくには、必須の内容となっています。

 

アニマルコミュニケーターの在り方がクリアでないと、ペットちゃんと飼い主さまに寄り添うクリアなセッションができないから。

 

ここはわたしが最も大切にしているポイントです。

 

プロフェッショナルとアマチュアの違いですね。

 

詳細はまたいずれかの機会にメルマガででもお話しすることにしますね。

 

 

では、集中講座でお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●『動物達と繋がった時には、とても楽しく映像や感情、素敵な体験が出来ました』(幸せっ!)2日間集中講座感想

 

 

こんにちは。 

 

アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル大河内りこです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション2日間集中講座をご受講くださいましたTさまより、ご感想をいただきました。

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

 

**********

 

とても楽しく受講出来ました。

 

ただ、部屋に入るとやはり一日講座同様に眠い、あくびが止まらなくなりますね(笑)

グラウンディングを始め他の呼吸法もリラックスして出来て本当に良かったです。

 

それでも、その最中でさえあくびが止まらなかったです。

集中出来たり出来なかったり、笑顔になる自分も居ました。

 

そして、太陽のワークではラスターくんの不安が降りてきた時にはビックリしました。

動物達と繋がった時には、とても楽しく映像や感情、素敵な体験が出来ました。(幸せっ!)

ペアーワークも楽しくて、オーラが見えた時には驚きでした。

 

またやりたいです!

今日も、お昼と夜にCDを聴きながら取り組み繋がることが出来ました。

 

私は出来ると信じて・・・

 

不安や恐れ、悩んだり、つまずくことも出てくると思いますが、くじけずにアニマルコミュニケーションして行きたいです。

今回は講座に通い本当に良かった!と感謝してます。

 

また、足を運びたいです。

本当にありがとうございました。

 

笑顔&感謝☆

 

 

IMG_20170924_111903882.jpg

 

**********

 

サロンは、不要なものを解放して、まんまに戻っていけるように意図してエネルギーを整えています。

 

ですから、あくびや咳が出ることは、よくあります。

 

どんどん出して、サロンヘ置いていってください。

 

 

 

アニマルコミュニケーションで幸せ体験ができて、よかったです。

 

自分で体感してみると、言葉では表現し尽くせないものがあるでしょう?

「感動」とか「幸せ」とか「愛でいっぱい」なんて言葉を遙かに超越したものを感じる体験ができたと思います。

 

すごく癒される時間ですよね。

 

一度味うと中毒になります(笑)

 

内側の奥深いところから、愛がグワ~ンと湧いてきて広がって、ハートが満たされていく…

 

あえて表現すると、こうなるでしょうか…。

 

それでもまだ薄っぺらい感じですね。

 

体感した人にしかわからない。

 

実際にジェットコースターに乗った人にしかわからない体感ってあるでしょう?

 

見ているだけじゃ、味わえない。

 

それと同じです。

 

ペットと一緒に暮らしているなら、みんなできればいいのに!って思います。

 

アニマルコミュニケーション。

 

困ったときに慌てるんじゃなくて、転ばぬ先の杖になる道具の一つ。

 

 

カラダの具合を知ることもできて、大事になる前に察知できる。

 

ちゃんと言い分を聞いてあげるだけで、大事になる前に、お互いの想いを擦りあわせられる。

 

ヒーリングもできるようになって、カラダのエネルギーの微調整もできる。

 

ペットちゃんの心と体と魂のメンテナンスができたら便利だと思いませんか?

 

いざというときになって、やっぱり自分で話せたらいいのに!って思っても、そんな余裕はありません。

 

だって、わたしがそうだったから。。。

 

 

そして、飼い主さまご自身のセルフメンテナンスもできちゃうんだから、一石何鳥かしら??

 

一度身に着けたら一生物。

 

いつでもどこでも使える便利な道具です。

 

 

道具を磨きに、練習会にご参加くださいね。

 

月に4回、開催しています。

 

さらにさらに精度をあげていきましょう♪

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●「あなたが研究していることは何ですか?」こんな質問を投げられて…

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 



「あなたが研究していることは何ですか?」

こんな質問を投げられました。

「アニマルコミュニケーションが確実に誰にでもできる」

「さらにアニマルコミュニケーションの精度を上げる」


こんなのが頭の中に浮かびました。

 

 

IMG_20170924_111904122.jpg

 


ずっとこれらを探求し続けてオリジナルメソッドのバージョンアップをしています。

アニマルコミュニケーションとセルフメンテナンスは切っても切れないということ。

 


心と体と魂。


三方向からアプローチすることで、アニマルコミュニケーションの感覚は抜群に飛躍する。

 


インスピレーション力やサイキック力も開けていきます。


だから、ヒプノやカウンセリング、ヒーリングといった人間さまのセラピーは欠かせない。

探求は果てしなく続く…

 

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12月9・10日(土・日)

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

 

たった2日間で

動物とお話ができるようになる講座です

 

 

さあ、入門講座でアニマルコミュニケーションの基礎知識を手に入れたら、今度はいよいよご自身でペットとお話しをする方法を身につけましょう。

 

人間目線では到底知り得ないユーモラスな言動をする動物たち。

 

深いい話を聞かせてくれる動物たち。

 

お空へ還ったコとも、いつでも会えるようになれます。

 

いつでもどこでも自由自在に動物とつながるための道具。

 

それがアニマルコミュニケーションです。

 

一度身に着けたら一生ものの技術です。

 

 

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。

 

動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺からお教えします。

 

2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

 

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!

こんな順序です。

 

足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

 

エネルギーとは何ぞや?

 

エネルギーを感じるって何?

 

こんなところから始めます。

 

 

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

 

日常生活に使えてこそ、便利な道具です。

 

 

オーラを観たり、触ったりして、エネルギーが特別な人だけのものでないことを体感・体験していただきます。

 

スプーン曲げも誰にでもできます。

 

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが、スプーン曲げで実感できます。

 

突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

 

 

リーディングの基本は、相手と同調すること。

 

同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。

 

ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

 

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。

 

みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。

 

自分の得意な感覚が何なのかを明確に掴み、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

 

 

「本当に誰でもできるんだ!」というお声をいただくアニマルコミュニケーション2日間集中講座。

 

まずは、入門講座からお越しください。

 

 

受講生さんからは、「自分でやってこそ味わえる感動」「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」「生きやすい人生に変わりました」というお声をたくさんいただきます。

 

 

そして、さらにご自分のほしい人生まで手に入ってしまうのが、DearMumの特徴です。

 

集中講座ご受講後は、共通言語を持った仲間たちと一緒に練習を重ねましょう。

 

名古屋での対面練習会(週末クラスと平日クラス)とWeb会議システムを使った遠隔練習会(昼間クラスと夜間クラス)をご用意しています。

 

 

練習を重ねると、動物の声を聴くだけでなく、カラダの声が聴こえたり、自分の内側の声が聴こえるようになります。

 

ペットちゃんの体調不良を早い段階で察知できたら、とっても便利だと思いませんか?

 

直感が鋭くなったら、もう答えを誰かに求めて迷走する必要もありません。

 

いつも自分の内に問いかければいいのですから。

 

 

もっと柔軟に! もっと自由に! あなたの世界の可能性が広がります。

 


 

 

アニマルコミュニケーション2日間集中講座@名古屋

 

日時:12月9・10日(土・日) 10:00~18:00

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

*アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ*

 

いいね!した人  |  リブログ(0)