2月3日(日)

アニマルコミュニケーションプレセミナー@名古屋

 

 

 

 

 

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・魚・昆虫…。
どんな種類の生き物とも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

特殊能力は必要ありません。
誰にでも出来ます!
必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。


とはいうものの・・・

「本当に誰でも出来るの?」

心のどこかに疑いのカケラは、ありませんか?
それでも、大丈夫です! 
どうぞ、ご安心ください。


わたし自身も、「動物と話すなんて胡散臭い!」と思っていました。
目に見えない世界を全く信用していませんでした。
それでも愛犬の大病をきっかけに、アニマルコミュニケーションの世界に飛び込みました。

困ったときの神頼みです。
そんな小賢しいわたしにも、神さまは微笑んでくれたのでしょうか…。
愛犬とのたった30分の初めての対話で、獣医さんもサジを投げた状態から奇跡の復活を果たしました。

「互いの気持ちを伝えあうだけで病気が治ってしまうなんて、どういうことなんだろう!??」
アニマルコミュニケーションの奥深さにすっかり魅了されました。


幼い頃から、見えないはずのものが、見えていたわけでもありません。
聞こえないはずのものが、聞こえていたわけでもありません。
すべてはトレーニングにより身に付けました。


「わたしが出来るなら、誰にでも出来るに違いない!」
「わたしのように、話すだけで助かるペットちゃんや飼い主さんも居るに違いない!」
「わたしのように動物たちから教えられることで人生が好転する人も居るに違いない!」

2011年より使命感に駆られるように、アニマルコミュニケーションを探究し、再現性を高めてきました。

「分からない」が「分かる」に変わる。
「感じない」が「感じる」に変わる。
「出来ない」が「出来る」に変わる。


何も分からなかったからこそ、「出来た!」「これでいいんだ!」までに必要なステップを一つ一つ踏みしめてきました。
ですから、受講生さんがどの段階で、どのようなツマヅキがあるのか、そこを越えるにはどうしたら良いのかを的確にアドバイスできます。
すべての受講生さんが、出来なかった過去の自分自身です。


まずは、プレセミナーで、アニマルコミュニケーションに対する思い込みやカンチガイがないかをチェックし、それを解消しましょう。
アニマルコミュニケーションの仕組みを理論的にわかりやすくご説明します。
ぜひ、アニマルコミュニケーション成功のカギをお持ち帰りください。

次に、アニマルコミュニケーションの実例を使って、飼い主さんの思考の柔軟体操をしていただきます。
愛する大切なペットちゃんと心の交差点を作るために必要なポイントを掴んでください。
最後は、そのペットちゃんをあなたのハートに感じます。


「本当に誰でも出来る!」としたら、「ぜひトライしたい!」と思いませんか?


その好奇心だけを持って、お越しください。
アニマルコミュニケーションの世界へスムーズに入っていけるよう、はじめの一歩を一緒に踏み出しましょう。

 

 

 

プレセミナーご案内
日  時 : 2月3日(日) 10:00~13:00
受講料 : ¥8,000(税込み)
場  所 : 名古屋・上前津 DearMumサロン 

 

 

 

詳細・お申込みはホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

 

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

 

そして、出逢ってくださってありがとう。

 

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

 

 

アニマルコミュニケーションを科学する
アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル 大河内りこ