あしあとうこそあしあと

アニマルコミュニケーターCHIHARUです飛び出すハート
 
レイキヒーラー・イラストレーターとしても
活動しています
流れ星
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま

 


私はちょうど一年前に

工藤まさみ先生

アニマルコミュニケーションの動画セミナー
を受講しました。

 

 

なぜ動画セミナーを受けようと思ったのか?


それは直接セミナー会場まで足を運ぶことが
難しかったからです。

 

 

その頃はバリバリに毎日仕事していましたし

 

 

受講するにも日程が合わず、
行くなら仕事を休まなければなりません。

 

 

そんな時にネット検索で

工藤まさみ先生の
アニマルコミュニケーション基礎&応用講座の
動画セミナー
があることを知りました。

 

 

 

同じ愛知県民のまさみ先生になぜか
とっても親近感が(笑)


気づいたら、申し込んでいましたキラキラ

 

 

普段から直感を大切にしていたので
「あ、ここだ!」と思ったその気持ちに従いました。

 

 


結果、とっても満足しています。

 

 

 

動画セミナーですので、申し込んだその日から
視聴し学ぶことができます。

 

 

 

8つのステップに区切られており

トータル約12時間にも及ぶ動画は

誘導瞑想あり、テキストもダウンロードできて

とってもわかりやすくまとめられています!



そんなまさみ先生の動画講座を

この度代理店として販売させていただくこととなりました。




下記画像からお申し込みいただけます!

 

 

 

 

 


こちらは定価が88000円なのですが

こちらのリンクからですと

かなりお得に購入することができます。

 

 

 

しかも・・・しかもですよ?

 

 

受講者様はその後の練習会に半年間無料で参加できるのです!

 


そしてさらにびっくりフェイスブックに専用グループがあるので


そちらでは質問し放題!

 

 

動画講座が不安な人でも

その後のサポートがしっかりしているので安心です!!

 

 

 

 

私はこの動画講座を繰り返し視聴し

アニマルコミュニケーションを基礎から学び

現在に至ります。

こうしてアニマルコミュニケーターになったのです犬猫

 

 

 

ご自分のペットや周りの動物さんと話がしたいって

思っていてもペットや小さな子供さんがいて
なかなか家をあけられない人や

お仕事などで忙しい方には超オススメですよびっくりマーク

 

 

 

 

アニマルコミュニケーター基礎&応用講座
動画セミナーのお申し込みは

 

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

(詳しい動画内容も確認できます)

 

 

 

あしあとあしあとメニューはこちらあしあとあしあと

 

 

各種アニマルコミュニケーション
お申し込みはこちら
下矢印

 

 

 

色鉛筆で描くペットの似顔絵
オーダーはこちら
下矢印

 

 

 

アプリで描くペットイラスト
オーダーはこちら下矢印

 

 


 

【無料配信】幸せなペットライフを送るための情報誌
シリウスからの宅急便
朗読はこちら
下矢印

 

 

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座
動画セミナーCREA代理店下矢印


 

 

神社紹介やスピリチュアルなことを発信中!下矢印

 

 

 

 

我が家のペットはTwitterで日々更新中!下矢印