私のパソコンデスクは20世紀の遺物らしい 笑 | けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

単なる雑記帳のつもりがラズベリーパイというオモチャを手に入れてすっかりハマって少々技術よりのブログになってしまってます

さっきYahoo!ニュース眺めてたら20世紀のPC遺物グッズの話が文春オンラインで紹介されてました。

 

で…

 

 

こんな写真が載ってたのね。

 

このモニタを斜めに置けるパソコンデスク、今も現役でメインマシン置き場として使ってるんですが…笑

 

さすがに今はブラウン管のモニタではありません。

当時は写真のようにブラウン管モニタを斜めに置いてましたけど、この斜めの板は水平にも置けるので、現在は水平にして液晶モニタを置いてます。

 

考えてみればかれこれ30年以上もこのパソコンデスク使ってる。

 

なんと物持ちのいいことか…笑

 

 

ついでに、このボールマウスも使ってはいないけど、いつでも使える状態で予備のマウス&キーボード置き場に待機しております。