プラハチェロカルテット(Prague Cello Quartet) | けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

けいきゅん ヽ(^◇^*)/♪ でおじゃる

単なる雑記帳のつもりがラズベリーパイというオモチャを手に入れてすっかりハマって少々技術よりのブログになってしまってます

どこかのメルマガかなぁ、ニュースだったかなぁ、ふと見つけて聴いてみた。

チェロが4人でチェロカルテット。

それぞれがソロでも活動してるような実力者達が組んでクラシックからユーモラスなパフォーマンスまで様々な顔を見せてくれる面白いアーティストです。

 

Youtubeに公式チャンネルがあります。

【Praque Cello Quartet】

 

facebookもありました→Prague Cello Quartet

 

ハマってしまって次から次へと見てしまった(笑)

 

※2019.3.16追記

メルマガでもニュースでもなく札幌で秋にコンサートやるので前売りCMをラジオで聴いたのだった…(^^;)