blah! -4ページ目

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

スマホがー

何回目だよもうふーん
イライラするよもうふーん

ボーナス入ったら変えよ…
クロネコヤマトのお兄さんが
イケメンすぎて、
恋しそうですハート

すごい丁寧な口調で
しっかり目を見て話してくれて
(しかも目がキラキラしているw)
笑顔がとてもステキ

ただ‥
身長が私と同じくらい…

いや、
男は身長じゃないっ!!!!!

その前に私、
彼氏いるっ!!!!!

最近マジで体脂肪がやばい!
肥満クラスに足つっこんでるぶたあせ

ので、
ヘルシアでも飲もうかと思ってたんだが
あまりに高いので

ガツンとこいつを

もうそのものを摂取してやろう
っていう魂胆akn

まぁ一番は
体を動かすのがいいんだろうけどね
そんな機会もなーくーふーん

どうなることやらーアンパンマン
今日は、
月がきれいでしたわよにこにこ

雲に隠れてるけどね!!!!!

寝不足すぎて
関節が変な感じだったので
早寝。笑
本日、
友人の結婚式なりハートピンク

旦那さんとは
付き合いたての頃に
一回会ったっきりなのに
名前覚えてくれてた・Д・!!
まぁ友人が
吹き込んだんでしょうけど笑

いやー
幸せそうでよかったakn

周りは結婚&出産ラッシュ
焦るよね~
考えるよね~

‥まだ
当分先かなakn