blah! -4ページ目
スマホがー
何回目だよもう

イライラするよもう

ボーナス入ったら変えよ

クロネコヤマトのお兄さんが
イケメンすぎて、
恋しそうです

すごい丁寧な口調で
しっかり目を見て話してくれて
(しかも目がキラキラしているw)
笑顔がとてもステキ
ただ‥
身長が私と同じくらい

いや、
男は身長じゃないっ

その前に私、
彼氏いるっ

笑
最近マジで体脂肪がやばい!
肥満クラスに足つっこんでる


ので、
ヘルシアでも飲もうかと思ってたんだが
あまりに高いので
ガツンとこいつを
もうそのものを摂取してやろう
っていう魂胆

まぁ一番は
体を動かすのがいいんだろうけどね
そんな機会もなーくー

どうなることやらー

今日は、
月がきれいでしたわよ

雲に隠れてるけどね

寝不足すぎて
関節が変な感じだったので
早寝。

本日、
友人の結婚式なり

旦那さんとは
付き合いたての頃に
一回会ったっきりなのに
名前覚えてくれてた

まぁ友人が
吹き込んだんでしょうけど

いやー
幸せそうでよかった

!
周りは結婚&出産ラッシュ
焦るよね~
考えるよね~
‥まだ
当分先かな

笑

