blah! -5ページ目

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

最近寒かったのでシチューごはん



大きい皿洗うのが面倒で
汁椀っていう笑
色感が好きな写真は
加工したらダメだと思った
その例



Evernoteを取り直したんです
そしたら
前のデータまるまる戻ってきた∑!!
びつくりービックリ
クラウドってゆーの?
よく分からんけど
保存したやつを今まで
どこに置いてたのか
どっから引っ張ってきたのか

スマホには散々泣かされてきたので
画像とか保存しといたら
もしものときに安心だけど
同時に、
永久に見れるってことでしょ?

なんか怖くなーいムンクの叫び
と思って今回もただ単に
メモ帳変わりとして使う笑
友達がお菓子とともに
差し入れてくれた



複雑な気分…笑

そんな今日は
ほぼ毎週のように行っている
妹とのカラオケ♪*
無駄にビブラートを
入れてみたところ

入 れ す ぎ 笑

楽しかったですakn
今日は
シースーを食べに行く日なので
浮かれ気分♪*゜

ただ、最近
非常に眠たいzzz
地味に睡眠不足と思うけど、
それにしても眠たいzzz

なので帰宅してから
ちょっと時間空いたけん
寝たzzz笑

で、起きてすぐ寿司屋行って
脂身の多いやつばっか食べたけん
もたれたNG

でもおいしかったので満足(・∀・)ハートピンク
今日からまた
一週間の始まり

最近よく冷えますなー
朝が寒い寒い汗

そして夜も冷えたら困るので
こいつ

得意の焼酎おんぷ*

お湯割りで飲むのはまだ
早いので水割りニッ

冬に向けて着々と
増量中でーすぶた笑