blah! -5ページ目
最近寒かったのでシチュー

大きい皿洗うのが面倒で
汁椀っていう

色感が好きな写真は
加工したらダメだと思った
その例
Evernoteを取り直したんです
そしたら
前のデータまるまる戻ってきた

びつくりー

クラウドってゆーの?
よく分からんけど
保存したやつを今まで
どこに置いてたのか
どっから引っ張ってきたのか
スマホには散々泣かされてきたので
画像とか保存しといたら
もしものときに安心だけど
同時に、
永久に見れるってことでしょ?
なんか怖くなーい

?
と思って今回もただ単に
メモ帳変わりとして使う

友達がお菓子とともに
差し入れてくれた
複雑な気分


そんな今日は
ほぼ毎週のように行っている
妹とのカラオケ

無駄にビブラートを
入れてみたところ
入 れ す ぎ

楽しかったです

今日は
シースーを食べに行く日なので
浮かれ気分

ただ、最近
非常に眠たい

地味に睡眠不足と思うけど、
それにしても眠たい

なので帰宅してから
ちょっと時間空いたけん
寝た


で、起きてすぐ寿司屋行って
脂身の多いやつばっか食べたけん
もたれた

でもおいしかったので満足


今日からまた
一週間の始まり
最近よく冷えますなー
朝が寒い寒い

そして夜も冷えたら困るので
こいつ
得意の焼酎

お湯割りで飲むのはまだ
早いので水割り

冬に向けて着々と
増量中でーす



