久しぶりの再会流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますそんな3月9日。先日、イオンをうろついていたところ、高校の同級生と遭遇。飯行こーやーって話になって行ってきました食後のデザート昔からのツレだけん、変に気ぃ使わんし自分を飾る必要もないので喋っとって楽だったー彼氏とかだと、かわいく見せたい気持ちが働いてしまうじゃない?笑元々、ノリは男っぽいほうなので男友達と喋る方が楽だったりするー今日はよく食べたなー
うたいすぎ二週間ぶりの土曜休み!予定 特になし!妹と存分にカラオケしてました。7時間ほど。笑私たち、週に一回はカラオケしなきゃおかしくなるものでちなみに、昨日も仕事終わりで行ってるんだよねーさすがに7時間…まぁ二人なので2で割って3時間半、歌いっぱなしはキツイ!笑最後のほう、何歌ったか歌ってないかわけわかんなくなってた笑疲労感はんぱない!けれどもいい疲労感だ!