blah!

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

Amebaでブログを始めよう!
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます

そんな3月9日。

先日、イオンをうろついていたところ、
高校の同級生と遭遇。
飯行こーやーって話になって
行ってきました

{96A9CFBA-799C-4C8E-AF76-4D8EDBE56240:01}

食後のデザート

昔からのツレだけん、変に気ぃ使わんし
自分を飾る必要もないので
喋っとって楽だったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikana-turuzawa/357888.gif}
彼氏とかだと、かわいく見せたい気持ち
が働いてしまうじゃない?笑

元々、ノリは男っぽいほうなので
男友達と喋る方が楽だったりするー

今日はよく食べたなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxachinxx/695440.gif}
二週間ぶりの土曜休み!
予定 特になし!

妹と存分にカラオケしてました。
7時間ほど。笑

私たち、週に一回は
カラオケしなきゃおかしくなるもので
ちなみに、昨日も
仕事終わりで行ってるんだよねー

さすがに7時間…まぁ二人なので
2で割って3時間半、
歌いっぱなしはキツイ!笑
最後のほう、何歌ったか歌ってないか
わけわかんなくなってた笑

疲労感はんぱない!
けれどもいい疲労感だ!

無事手元に届いた私の一眼レフ
{BAC047A1-24EF-417A-A634-4061271C3CD7:01}

(どこ写しとんねんw)

SDカードの容量どうしよーと思って
ネットで調べてたわけさ

で、やめときゃいいのに
今何円だろーなんて調べてしまったのさ

3月6日現在
私が買った額よりも
5000円くらい安い値段で
流通している模様。

もうどうにもなんないんだけどさ、
なんかもったいないー
買ったの、ほんのこないだなのにー
代表者日本人じゃなかったのにー笑
本日午後よりシュレッダー処理開始
手動のやつなので
ただひたすらレバーを

ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる

右手がおかしくなりそうよ!

コツコツと片付けていきたい同僚と
ギリギリまで片付けたくない私
せめぎ合っております笑

今日の晩ご飯はカレーでした
案の定食べ過ぎてますよ!

いいんです。
これぐらい(160/55)のほうが
モテるんじゃないか…?って
思ってます。自分で。思い込んでます。

思い込み大事!
どうやら昨日
寒空の中駅前を10分ほど歩いたせいか
体調が優れない(~_~;)

ここ半年くらい
風邪ひくことなかったけん
久々でしんどい笑

薬の眠気と戦いながら
がんばります(T▽T;)