blah! -2ページ目
ひなまつりの夕暮れ
近所のスーパーに行くと最近
ひ な ま ちゅ り ー♪
と流れていた曲(懐かしきミニモニ)とも
きっと今日でおさらばだと。
ひなまつりっぽいこととして、
もう何十年も食べてなかったであろう
ポン菓子を食べました
仕事終わって、晩ご飯食べて
部屋でちょっとゆっくりしてから
居酒屋へ行きましたわたくし。
集合21時とか、腹がもたないわよ!笑
あんまり食べるつもりなかったけど、
いざ料理運ばれてくると
食べてしまいますよねー(°▽°;)
最後にガッツリ
スイーツも頂きましたし(^▽^)
痩せるはずがない!
もはや痩せようとも思ってない!笑
でも最近、
微量ながら体重落ちてきとったけん
ちょっと後悔…

今日ほとんど寝てたw
最近ずっと6勤だったし
仕事から帰っても家でゆっくりできてなくて
疲れてたんだろうね(-з-)
一応朝10時には起きたんだよ、
ご飯作って、食べて、部屋の掃除して。
そしてベッドでゴロゴロ
携帯つついとったら寝てた

しかも地味に3時間くらいw
起きたら夕方だったよん笑
夜は妹と回転寿司食べに行ったので
今日ほとんど動いてないくせに
しっかり食べてるー(´Д` )
そら太るわ

本日!
念願の!
一眼レフを!
手に入れる!
…準備が整いました。
まだ私の手元には何もありません。
私にしちゃあ高い買い物なもので、
ドキドキしながら入金
[確認]を押すだけなのに
ひどく緊張しましたよ
その数時間後
入金先から連絡が。
まさかの住所不備w
ソッコー返事しときました。
んでね、その文章
日本語がおかしかったのさ。
助詞が使えてないというか、、、
なので、調べました!
代表者が中国人みたいwww
まぁ別に、商品がちゃんと届けば
何ら問題はないのだけれど
中国って時点でちょっと構えてしまうよね
無事、私の手元に届きますように…

差し入れ頂きましたー

自分じゃ買わないのよね、ドーナツ
いちご大福もあったけど
すでに食べちゃってるよね笑
頑張れば全部食べれるけど
さすがにそれはマズイと思うので
今日の晩ご飯かな

すっごい久しぶりに食べた
源氏パイも
そんなに食べとるわけじゃないけど
平家パイとか
自分で買って食べた記憶ないw
もちろんこれも、もらいもの。
おいしかったです。
手が止まらない、太る!

