blah! -2ページ目

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

ひなまつりの夕暮れ
{669A9B7C-68D4-4F6F-B21E-2C6BD09105FB:01}


近所のスーパーに行くと最近
ひ な ま ちゅ り ー♪
と流れていた曲(懐かしきミニモニ)とも
きっと今日でおさらばだと。

ひなまつりっぽいこととして、
もう何十年も食べてなかったであろう
ポン菓子を食べました

仕事終わって、晩ご飯食べて
部屋でちょっとゆっくりしてから
居酒屋へ行きましたわたくし。
集合21時とか、腹がもたないわよ!笑

あんまり食べるつもりなかったけど、
いざ料理運ばれてくると
食べてしまいますよねー(°▽°;)
最後にガッツリ
スイーツも頂きましたし(^▽^)
痩せるはずがない!
もはや痩せようとも思ってない!笑

でも最近、
微量ながら体重落ちてきとったけん
ちょっと後悔…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxachinxx/695440.gif}
今日ほとんど寝てたw
最近ずっと6勤だったし
仕事から帰っても家でゆっくりできてなくて
疲れてたんだろうね(-з-)

一応朝10時には起きたんだよ、
ご飯作って、食べて、部屋の掃除して。

そしてベッドでゴロゴロ
携帯つついとったら寝てた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-mitubati-328/1883668.gif}
しかも地味に3時間くらいw

起きたら夕方だったよん笑

夜は妹と回転寿司食べに行ったので
今日ほとんど動いてないくせに
しっかり食べてるー(´Д` )
そら太るわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxachinxx/695440.gif}


本日!
念願の!
一眼レフを!
手に入れる!

…準備が整いました。
まだ私の手元には何もありません。

私にしちゃあ高い買い物なもので、
ドキドキしながら入金
[確認]を押すだけなのに
ひどく緊張しましたよ

その数時間後
入金先から連絡が。
まさかの住所不備w
ソッコー返事しときました。

んでね、その文章
日本語がおかしかったのさ。
助詞が使えてないというか、、、
なので、調べました!

代表者が中国人みたいwww

まぁ別に、商品がちゃんと届けば
何ら問題はないのだけれど
中国って時点でちょっと構えてしまうよね

無事、私の手元に届きますように…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/pooh-pooh-123/128466.gif}
差し入れ頂きましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/902180.gif}
{62D6C597-9C55-498A-8E5D-E3701ADC786D:01}

自分じゃ買わないのよね、ドーナツ
いちご大福もあったけど
すでに食べちゃってるよね笑

頑張れば全部食べれるけど
さすがにそれはマズイと思うので
今日の晩ご飯かな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxachinxx/695440.gif}

すっごい久しぶりに食べた
{1FF21D79-980A-4090-AC47-AFFE01D9947B:01}


源氏パイも
そんなに食べとるわけじゃないけど
平家パイとか
自分で買って食べた記憶ないw
もちろんこれも、もらいもの。

おいしかったです。
手が止まらない、太る!