blah! -3ページ目

blah!

アラサーの足音が聞こえる独り者の戯言
自己満備忘録!

今日は午前中、
幼なじみに会ってきた!
もうすぐ一歳の子ども、
私が抱くとギャン泣き笑

そして午後も
出産したばかりの友達に会ってきた!
赤ちゃんずっと泣いてた笑

ということで本日判明したこと。

私は、泣かれる。笑
母親への道のりはまだまだ遠い
にゃーにゃーにゃー
らしい
そんなキャラじゃありません
わたくし。

本日は
{47F9B7ED-D548-458A-A7FE-FBC7200ECC6B:01}

今さら食べました。
北海道の味がしました。

中のポテトを途中まで
ホタテだと思っていたことは
誰にも言ってません。



ケンカばかりしていた彼氏とは
もちろん別れてます笑
このブログ読み返しとって
イライラが再燃してきたので
その人絡みの話は
消しました (^ω^)
心底好きじゃなかったんだろうね笑

好きな人はできたけど
告白してないのにフラれて笑
友人の紹介で知り合った人は
私のことを気に入ってくれたみたいだ
けど
私が気に入らんかった笑

いやー難しいなぁ ( ;´Д`)

とりあえず、今の仕事は
3月いっぱいで辞めるので
そっちのほうを気にしてます…
パートさんが
すごい勢いで愚痴っておられます…
もはや
何を言っとるかも分からんくらいに笑

私に言われても‥と思いながら、
相槌と、
そうだなぁーという
テキトーな言葉しか返してませんうっしし

めんどくせぶた
早く休憩終わらんかなーブー
さっむ!
今週急に寒くなったわよねー♥akn♥

防寒用に
裏起毛のタイツ買ったんですおんぷ*
4枚ほど
んで先日穿いてみたのね

まぁ暖かいのは
暖かいんだけども、
すっごい足が黒ずむあせ
最初は、寒さのせいかなー
なんて思ったけど
白い風呂場のタイルも
黒ずんでたから
タイツのせいだ、と笑

油?石油系?
よく分からんけど
ニオイも結構あったけん…

洗おうと洗濯機に入れていたけど
ゴミ箱へ移しました笑
タイツのみで一回洗ってみたら
いいんかなぁ?
でも洗濯機まで
黒ずみそうで怖いうずまき