blah! -3ページ目
今日は午前中、
幼なじみに会ってきた!
もうすぐ一歳の子ども、
私が抱くとギャン泣き笑
そして午後も
出産したばかりの友達に会ってきた!
赤ちゃんずっと泣いてた笑
ということで本日判明したこと。
私は、泣かれる。笑
母親への道のりはまだまだ遠い
にゃーにゃーにゃー
らしい
そんなキャラじゃありません
わたくし。
本日は
今さら食べました。
北海道の味がしました。
中のポテトを途中まで
ホタテだと思っていたことは
誰にも言ってません。
ケンカばかりしていた彼氏とは
もちろん別れてます笑
このブログ読み返しとって
イライラが再燃してきたので
その人絡みの話は
消しました (^ω^)
心底好きじゃなかったんだろうね笑
好きな人はできたけど
告白してないのにフラれて笑
友人の紹介で知り合った人は
私のことを気に入ってくれたみたいだ
けど
私が気に入らんかった笑
いやー難しいなぁ ( ;´Д`)
とりあえず、今の仕事は
3月いっぱいで辞めるので
そっちのほうを気にしてます…

笑
パートさんが
すごい勢いで愚痴っておられます

もはや
何を言っとるかも分からんくらいに

私に言われても‥と思いながら、
相槌と、
そうだなぁーという
テキトーな言葉しか返してません

笑
めんどくせ

早く休憩終わらんかなー

さっむ!
今週急に寒くなったわよねー

防寒用に
裏起毛のタイツ買ったんです

4枚ほど
んで先日穿いてみたのね
まぁ暖かいのは
暖かいんだけども、
すっごい足が黒ずむ

最初は、寒さのせいかなー
なんて思ったけど
白い風呂場のタイルも
黒ずんでたから
タイツのせいだ、と

油?石油系?
よく分からんけど
ニオイも結構あったけん

洗おうと洗濯機に入れていたけど
ゴミ箱へ移しました

タイツのみで一回洗ってみたら
いいんかなぁ?
でも洗濯機まで
黒ずみそうで怖い


