続々と面白い人が東京都知事選挙への立候補を表明していて、いずれは迷惑系も出るやろなぁって思ってたら

 

予想通りつばさの党の党首も出てるしホストとか歌手とかバラエティに富んで面白そうな中
延々とネットニュースになり続ける男、へずまりゅうが立候補を表明したそう

NHKから国民を守る党から沢山立候補してるし、立花孝志とも親交があるみたいやから、NHK党から考え無しに出るんやろうな
まぁ消去法の人員が一人増えただけやけど、同じく逮捕経験がある煉獄コロアキも東京都武蔵野市議選に出たた事あるし倣って立候補しそうな気がする(Z李さんに思い切りイジられるやろなw)

最早マジ無茶苦茶やんね

 

俺は北野武が一番良いと思ってるんやけど、恐らくそんな事はないやろう

現状で言えば

消去法と票が割れた時は現職が勝つ流れで小池さんが再選するんかな

また次の面白候補に期待中w