昨日の記事で立憲民主党の蓮舫議員が東京都知事選挙に出馬を表明して、東京罰ゲームお祭り選挙が一気に盛り上がって来たんやが

次々と面白立候補者が出るやろなぁって思ってたら

今度は何とAIが立候補するそう

流石日本の最先端東京やなぁって、マジで面白すぎて東京都知事選挙に目が離せなくなって来た

絶対世界でもゴシップで取り上げられるw

 

小池都知事の向こうを張って『カイロ大卒』とか公言してるAIメイヤーって人(?)

Xで発信してるインフルエンサーっぽいからマニフェストも出すかと思ってたんやが~今の所何も発信せず何がしたいのか不明・・・何しかAIで治政をするって話

AIで治政するって事は、この人(?)必要無くない?とも思うんやけどねw

アップ上の画像をクリックするとアップ

AIメイヤーのX垢にジャンプします

とりあえず

街頭選挙演説は見てみたい

 

さすが世界でも知名度の高い東京だけあって多種多様な人が立候補すんねんなぁって感心してる

後は、LGBTQと帰化人と宗教家とYouTuberと芸能人と前科持ちあたりが立候補してくれたらもう(俺の中では)映画化決定なんやけどw