衆院選補欠選挙は予想通り立憲民主党が三議席とも取って終了、日本国民もそこまでアホやないって証明された感

先週、岸田政権支持率がチョット上がったとか目を疑う話も出たけど、今回の選挙結果が真実やと思う

早くに結果出るかな?って思ってたら、昨日の午後8時過ぎには全部結果出ていて笑ったw

岸田の悪代官が最後の良心で、裏金議員全員を厳しく処罰して刑事責任も取らせ、早々に退陣してればこんな結果にもならんかったやろうな

マジで自民党を潰す気なんやろうw

今回の自民党大敗の結果って

余計な妄言吐きながらの応援までして

ほぼこいつの責任やろ

 

年内には間違いなく総選挙あるんやろうけど、今やれば100%政権交代になる(先々にやっても同じ結果やろうが)

野党連合政権って

岸田にムカつくし他に選ぶ人がいないから野党を選ばざるを得ない訳やが、腐ったモノを食べるよりは毒を飲んだ方がマシって感覚

以前の政権交代時にあった様な大混乱は必至

それに加えて

最近は地震も多くて(俺は6月にデカイの来ると思ってるが)

民主党政権時に東日本大震災があったし

今回もそんなんなるんやないの?ってトラウマが過る

って言うか、コレもその予兆なのか?って妄想までしてしまう