熊本県は衆院選補選なんてどこ吹く風で静かなもんやけど

ネットニュース見てると東京15区ではつばさの党の大暴れを始め

小池百合子都知事の学歴詐称とか他候補のネガキャンの応酬とか大荒れを何度も目にするんで盛り上がってるのは知ってたけど

昨日になって、島根県と長崎県でも補選をやってるのを知った

島根なんて今後の政局を左右する様な与野党対立やったりするんやな

それぞれの県では盛り上がってるんやろか?

 

野党にマシな所は無いけど

苦汁を飲んで、いずれにせよ自民党はどこも負けて欲しいって思う

自民党が政権を持ってる事で、自分達の困窮が続くだけでなく更に無理な共存共栄で美しい日本が潰れてしまう危機感が(俺の中で)凄い

今の自民党は筆頭から責任の取り方も知らない極悪なんで、少しでもダメージがある方が良い少しでも議席が減れば良い

いずれ真っ当になったら戻っても良いが、とりあえず今は田中角栄が言ってた通り潰れるべき

今の自民党金権政治ってこの人が発端やが

こんな風にする為に作ったんやないと思う

 

取り合えず結果が出たらスマホの速報が入るんかな?

長崎と島根は人数少ないから直ぐに出るのかな?

結果は見なくても自民党は負け負けなんやろうって思う

明日か明後日になれば、自民党内からまた『早く辞めろ』の突き上げが増すんやろうなぁ

こんな悪代官は早く誅殺されて欲しい