俺と嫁と息子の中では一番最後に感染が発覚し、ようやくインフルエンザから復活した息子

冬休みの半分位がインフルエンザに縛られて過ごした感じになってしまったんやが、もう明後日には学校へ行かないとアカン

って、まさかインフルエンザなんかに感染すると思ってなかったそうで、冬休み当初はバイトに明け暮れてたらしく

病み上がり早々、レポートがいくつかと絵画の手直しって現実が目の前に現れて今朝からヒーヒー言ってた

まぁ自分でやるしかないもんねw

 

先ずは今日は朝から去年末に終わらせておいた作品を熊本現代美術館CAMKへ出展してきた

実はこの出展も半ば美術系の在校生が殆ど参加する事から暗黙の宿題みたいになってたそうで、病み上がりの身体を推して出して来たら

今度は

帰って来てから学校の課題

アチコチ修正して、手前に人の存在感を出そうって(まだ半分インフルエンザボケが残った頭で考えて)どうせ当面出展するコンペも無いし、もし出展するならその時に手直しやるって宿題として先生の前に出せるというか体裁だけ整える事にしたらしい

確かにモヒトツな感じやからこのままでは出せんな

 

明日は終日レポート書くために椅子から離れないそうなえーん

インフルエンザで5日間はバイトに出れないってのが唯一の救いみたい

明日に備えて早々寝てしまったw