6月20日(土)

姨捨SAのスマートIC出て向かったのは

宿泊先の戸倉上山田温泉の

心がふれあう 民芸の宿 中央ホテル

チェックインタイム 15時より10分ほど早く着いたが

女将さんからOKいただき入室👌

 

ホテルのご紹介は

のちほどの 「ひとり旅 その5」でいたします。

 

16時にはホテルのマイクロバスにお仲間の皆さんと乗せていただき最大目的のミュージックライブ会場の酒蔵「坂井銘醸」さんへ

 

かやぶき屋根がかっこいいです!

翌日21日撮影

酒蔵「坂井銘醸」のかやぶき屋根

 

姨捨SAスマートIC、宿へ向かう道と紫陽花

 

裏方の酒蔵がライブ会場

お借り画像です

酒蔵「坂井銘醸」の外観とかやぶき屋根

 

入館受付でいただいた日本酒「西之門」

去年11月にもこれをいただいた美味しい純米吟醸酒
チビリチビリと飲みながら いざスタート😋

日本酒「西之門」純米吟醸

 

コンサートは「クラスティックス」お三方

アコースティックギター:渡辺幹男さん

ソプラノ歌手:宗田舞子さん

パーカッション:穐葉慶吾(あきば けいご)さん

ライブ会場のドラムセットとキーボード

 

ライブ会場で演奏する「クラスティックス」のメンバー

 

渡辺幹男さんと宗田舞子さん

宗田舞子と渡辺幹男のデュエット

 

あきば けいごさん

パーカッション穐葉慶吾さん ライブ演奏

 

素晴らしい唄声と演奏に体ユラユラしました

 

そして・・・

メンバーから突然のリクエストで宗田さんとのデュエットに参加された

池田勝則さん

素晴らしい歌声に驚きと感動!!!

即FBFになっていただきましたv

ライブ会場の男性ボーカルとキーボード奏者

 

コンサートが終わり宿泊先の心がふれあう 民芸の宿 中央ホテルへ・・・

温泉に浸かった後

主役&ファン懇親会
かんぱ~い🍻

宴会で食事を楽しむ人々

 

盛盛り上がり

いただき画像です

中央ホテルで食事を楽しむ二人

 

何杯飲んじゃったか記憶から飛んだ

ウヰスキーハイボール😅

戸倉上山田温泉 中央ホテルで日本酒と食事

 

大きなニシンの塩焼き

とっても美味しい😋

焼きニシンの塩焼きとレモン

 

コンサート&懇親会

去年11月にも参加し、再びの喜びの一日になりました。

 

それでは後ほどアップの

ひとり旅 その5で・・・