6月20日(土)
姨捨SAのスマートIC出て向かったのは
宿泊先の戸倉上山田温泉の
心がふれあう 民芸の宿 中央ホテル
チェックインタイム 15時より10分ほど早く着いたが
女将さんからOKいただき入室👌
ホテルのご紹介は
のちほどの 「ひとり旅 その5」でいたします。
16時にはホテルのマイクロバスにお仲間の皆さんと乗せていただき最大目的のミュージックライブ会場の酒蔵「坂井銘醸」さんへ
かやぶき屋根がかっこいいです!
翌日21日撮影
裏方の酒蔵がライブ会場
お借り画像です
入館受付でいただいた日本酒「西之門」
去年11月にもこれをいただいた美味しい純米吟醸酒
チビリチビリと飲みながら いざスタート😋
コンサートは「クラスティックス」お三方
アコースティックギター:渡辺幹男さん
ソプラノ歌手:宗田舞子さん
パーカッション:穐葉慶吾(あきば けいご)さん
渡辺幹男さんと宗田舞子さん
あきば けいごさん
素晴らしい唄声と演奏に体ユラユラしました
そして・・・
メンバーから突然のリクエストで宗田さんとのデュエットに参加された
池田勝則さん
素晴らしい歌声に驚きと感動!!!
即FBFになっていただきましたv
コンサートが終わり宿泊先の心がふれあう 民芸の宿 中央ホテルへ・・・
温泉に浸かった後
主役&ファン懇親会
かんぱ~い🍻
盛盛り上がり
いただき画像です
何杯飲んじゃったか記憶から飛んだ
ウヰスキーハイボール😅
大きなニシンの塩焼き
とっても美味しい😋
コンサート&懇親会
去年11月にも参加し、再びの喜びの一日になりました。
それでは後ほどアップの
ひとり旅 その5で・・・















