10月9日 日曜日 | 杜若のanime⭐️にゃあ

杜若のanime⭐️にゃあ

杜若(かきつばた)の視点から、
趣味のアニメやゲームの感想、
日常などに一言…^^;
そういうのしていきたいな…(あくまで願望!)

*美穂Pです

昨晩、本日の天気に関係してるのか、あんまり眠れなくて身体がだるいです雨

 

それでも用事と言うものは、いつもどこかに転がっているものですあせる

 

寒くなってきたんで、暖房なども倉庫から出さなきゃなりませんよね!!

 

ストーブも…灯油買いに行かなきゃ音譜

 

まあ、いつも通りのゆっくり出来てるようで、実はそうではない日曜日を過ごしております爆  笑

 

しかし、身体がだるいな〜。

北の花火や橋爆発など、世界の動きにも目が離せないんですけど…なんかあるんでしょうかね??

 

まあ、自分自神をしっかり持っていれば、no problemスター