ダンまちⅣ 11話感想 | 杜若のanime⭐️にゃあ

杜若のanime⭐️にゃあ

杜若(かきつばた)の視点から、
趣味のアニメやゲームの感想、
日常などに一言…^^;
そういうのしていきたいな…(あくまで願望!)

*美穂Pです

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣの第11話『過酷(エンドレス)』をみた簡単な感想です!

 

いよいよ最終回なんですが、前回からのジャガーノート戦!!

ベルくんは腕を切られ首にダメージを負いましたが、ゴライアスのマフラーの有用性で、何とか…ガーン

 

モブたちには厳しい世界あせる

次々と命が奪われていきます。

参戦したリューも…。

 

こいつら魔法が跳ね返されてたの見てないのか?魔法・魔剣一斉攻撃で壊滅状態に陥ります。

逃げろよっ!!

 

その煽りを受けて倒れたベルくんは川の中にポチャん(笑)

 

まあ、跳ね返すんだから結果はダウン

 

ジャガーノートに追い詰められてもリューが盾になってますし、生き残ったボールスは最強なんじゃびっくり

(おっさん、しぶとすぎでしょ!!)

 

 

川の中に落ちたベルくんは現地妻の愛情で復活!!

マリィの躊躇しないリスカに、ちょっとビックリしましたびっくり

 

ヘスティアナイフも手元に戻り再び戦場へ。

 

 

戻ってきたヒーローは今までとは違うっていうのが鉄板!!

 

期待通り、リューの予想以上に勇敢に強くジャガーノートと渡り合いますびっくり

カッコいい音譜

 

(あの人なら…退いたりしない…)

(あの人なら…最後まで斬り結ぶ!!)

 

アステリオスの次にアイズがアップ

ヒロイン扱いアイズに並んじゃったの爆  笑

 

跳ね返された魔法を剣に吸わせ渾身の『アルゴ・ウェスタ!!』

 

最高ですーーーーー!!!!!!

 

でも、破壊者は倒せません><

ジュラはそんな化け物をテイムして喜んでいたんですが…。

 

知ってた・・・ですよね〜!

 

お約束の結末にホッとする間も無く、まだ生きていたラムトンに喰われようとしている動けないリューもろとも、ラムトンの腹の中にガーン

 

 

厄災の余波は25階層の仲間達の元にもやってきます。

破壊者で排除できないから、階層主も登場って感じなんでしょうね。

ベルくんとリューはラムトンの消化液にやられながら、ボロボロの状態で辿り着いたのは・・・深層ガーン

傷ついた二人でどう切り抜けていくのか、本当に楽しみです。

 

って、ここで終了!!

 

 

次回は『絶望の詩(アンフィス・バエナ)』!

でも、3ヶ月後なんでっすよね〜えーん

 

いや〜早く見たい!!

でも、しっかりしたクオリティでやってもらいたいんで、分割2クールになっちゃいますが満足ですよ照れ

水の描写なんかも凄かったですし、期待して待ちましょう音譜

 

 

しかし、ながいあせる