朝からバイクで出掛けていましたが・・・暑い![]()
フルフェイスのメットの中蒸し蒸し状態で、伸びた髪の毛が気になり出して、帰ると同時にバリカン、ハサミを持って、夏仕様で短めに![]()
いや〜、かなり伸びてました![]()
10cmくらい切ってみました。
自分禿げてないんですが、ちょっとおでこの部分が後退?しているようで散髪のたびに気になります![]()
2年前から自分でツーブロック刈り出してから、美容院に行く事もなくなり、そのお金は趣味に回しています![]()
毛染めもやめましたし![]()
ただ、前とサイドは比較的やりやすいんですが、後ろは・・・やっぱり見えない為苦労していますね。
以前、後ろだけ母たちにしてもらおうと頼んだんですが、ものの見事に思惑と違ったことになったんで、それからは自分で行なっています![]()
もう、寒くはならないのかな?
まだ灯油が一本残ってるんで、使い切らないと![]()
