明日の予定
明日は午前中に教習所行って、午後雨が強くなかったら高崎で買い物する予定(‐^▽^‐)
雨降ってたら家で友と車の勉強だな。
めんどいな
中学校の時の友は、ほとんど県外の大学に進学したからあんまり会えなくなったし、ってかここ三年会ってないや
最近つまんないな
最近はゲームも飽きたしオクで買い物ぐらいしかやることない
最近買ったのはゴーカイジャーのモバイレーツサバイバルナイフAKBの映画DVDくらいか
明日高崎行く人会ったらよろしく
明日は午前中に教習所行って、午後雨が強くなかったら高崎で買い物する予定(‐^▽^‐)
雨降ってたら家で友と車の勉強だな。
めんどいな
中学校の時の友は、ほとんど県外の大学に進学したからあんまり会えなくなったし、ってかここ三年会ってないや
最近つまんないな
最近はゲームも飽きたしオクで買い物ぐらいしかやることない
最近買ったのはゴーカイジャーのモバイレーツサバイバルナイフAKBの映画DVDくらいか
明日高崎行く人会ったらよろしく