天空の世界 -3ページ目

ちょっ……

今さっき、学校の階段で誰か倒れてると思ったらちょっと気に入ってるクラスメートの女子でした。
即行で、先生を呼びに行き保健室まで運びましたよ。
倒れてる方向ヤバかったけど、パンチラしてましたもん。
詳しく聞きたい方はコメントしてください!

ケヤキで、

友達とモンハンやってきましたよ。
意外にもフードコートの席が空いてたんでやりやすかった。
あとは、帰りにミニストップでハロハロ勝って喰いました、旨かった~

疲れた疲れた

七夕祭りは毎年疲れるな~
さすが、関東最大級の七夕祭りやな~
人多すぎやねん!
まぁ、買い物しなかったんやけど。
祭りって本来買い物するもんやないんやで?
祭り自体を楽しむものであって買い食いはおまけなんやで!

今日も

放課後Tタイム日和-20090710194034.jpg
帰りにだちとバスケやってきました。
あとは、エヴァンゲリオンのキーホルダーが取りやすそうだったのでやってみたら予想通りに取りやすかったので3つ取ってみました。

今日は、

学校帰りにダーツやって帰ろうかと思います。
近場に無料で出来る場所が見つかったので、
見た方は、ぜひダーツやってみてください。