トイザらスに行ってきました⊂(・∀・)⊃販売システムがチケットをレジに持って行くシステムだったのでチケットを取りに行ったら
なんとチケットが無いことに気づいた
((((゜д゜;))))
店員にすぐさま知らせて在庫確認に向かわせた
けど、入り口から商品部屋が見えるから在庫あるのは俺でも知ってますよ
10分後くらいに帰ってきて
チケットを持っていたから一安心
でも、保険を付けるために19999+600円
必要なことに気づいた
ヤバい足りない
とっさに保険をキャンセルし
事なきを得た
疲れた疲れた
○| ̄|_