スラダンの同じ声のキャラ | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

ぐふふふふ。こんにちは!僕、アニえもんです!

 

 

めっちゃ、不定期のアニえもんブログをいつもご覧になって頂き、ありがとうございまっす!

 

 

全然、更新してないのに、かなりの方が過去のブログを未だに見ていただいていますラブ

 

 

今回は、今思いつく、スラダンの同じキャラの声をします!(今思いつくだけなので、抜けていたらすんません)

 

 

【平松さん】

 

赤木晴子、流川をキャーと応援するガヤ

 

 

【緑川さん】

 

流川、池上、ゴリがケガしてるのにダンクを決め(海南戦)「ホントにケガなのか?あいつは?」というガヤ

 

 

【塩屋翼さん】

 

宮城、Dr、T(たまにバスケを解説するキャラ・多分井上雄彦先生のtだと思います)

 

 

【置鮎さん】

 

三井、陵南のガヤ(練習試合で応援する生徒)

 

 

【原さん】

 

彩子、流川楓親衛隊の1人

 

 

【森川さん】

 

水戸、清田、桑田、陵南戦(決勝リーグの)審判、三浦台の5番(荒木)

 

 

【林さん】

 

大楠、神、永野、潮崎、石井

 

 

【幹本さん】

 

野間、高野、村雨

 

 

【塩屋浩三さん】

 

高宮、植草、長谷川、武藤、内藤(三浦台のアニメオリジナルキャラ)

 

 

【田中さん】

 

木暮、ナレーション、徳ちゃんの友達(メガネの方)

 

 

【小野坂さん】

 

安田、彦一、徳ちゃんの友達(リーゼントの方)

 

 

【里内さん】

 

角田、審判、越野

 

 

【大塚さん】

 

仙道、堀田

 

 

【石川さん】

 

福田、小田(武園、アニメ版)

 

 

【風間さん】

 

竜、花形、谷沢

 

 

【佐藤さん】

 

高頭監督、鉄男

 

 

【江川さん】

 

牧、三浦台の監督

 

 

こんな感じです!

 

 

同じ声優さんでも、3~5役こなしている方もいらっしゃいます!

 

あ!この声優さんこのキャラもしてるんだ!爆  笑

 

というのも、アニメを楽しむコツだと僕は思っていますニヤリ