ブレイクダンサー・・・コロ助!! | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

ぐふふふ、こんばんわ!僕アニえもんです!

お久しぶりでっす≧(´▽`)≦

やっと僕の本来の姿・・・アニえもんになれました!p(^-^)q

 

今回は、僕の愛犬コロ助の大・大・大ファンを公言する、HJRさんの熱いリクエストにお応えいたしまっすキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

コロ助の日課は・・・お昼寝・・・

基本寝てます。

誰か人か猫か犬が来るとワンワン!吼えてくれる頼もしい番犬でもありました!

 

そんな、コロ助が、ある日アニえもんが帰ったら、とんでもない事をしていました!

それは・・・

 

 

ブレイクダンク!!

 

当時のtrfも真っ青のとんでもないブレイクダンスでした!

EZdoダンスよりもさらにグルングルン回っていました!!

あっけにとられるアニえもん。

そんなコロ助さんの独占写真がこちら!

YOU!!ラッパーか!!っていうぐらいのド!アップ写真!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

アニ「あのーコロ助さん、なんでブレイクダンス踊ってたんでか??」

 

コロ「ブレイクダンス??}

 

アニ「今、背中でグルグル踊ってたじゃないですか??」

 

コロ「???あー!背中がかゆかったから、背中をグリグリしてたワン!」

 

アニ「・・・」

 

ブレイクダンスではなく、ただかゆかっただけなのね・・・

 

当時、僕はこの犬、狂ったのか!と思うほどにグルングルン踊っているように見えました。

 

その事を察し、背中を軽くかいてあげると・・・なんともまー気持ちよさそうな顔してました!

 

そんなちょっとビックリした思い出です!ヘ(゚∀゚*)ノ