YAWARA 柔対富士子2 | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

・・・が富士子の癖や得意技、タイミング等、ずっと一緒に練習してきたので、柔は全てを知り尽くしていて、結果は、

柔の得意技で伝家の宝刀の”一本背負い”であっという間に一本勝ち!

 

 

柔の圧勝!!

 

 

柔は一切手加減せず、本気になって挑んできた富士子に柔も本気で応えました。

富士子の敗戦後のコメントは「飛んだ・・・」

あまりの柔の強さに感動しました。投げ飛ばされた時、本当に空を飛んだ感覚になったらしいです。

親友であっても、勝負であれば、一切手加減しない事が、最大の評価であり、礼儀なんですね。

柔がNO1だと柔の手を取り、うれし泣きをする富士子。

自分を認めてくれた柔へ深く感謝するのでした。

最初で最後の”親友対決”でした!

 

富士子役は川島千代子さん、柔役は皆口裕子さんです。お二人はセーラームーンSでも共演されています。川島さん=セーラープルート、皆口さん=セーラーサターンです。