スーパー戦隊の名敵役 広瀬さん2 | 「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

「スラムダンクを制する者は人生を制する」が持論のアニえもん日記

アニえもんです。アニメ漫画特撮好きでっす。オタク目線・マニアック解説がモットーです☆

ヒーローをいじめる役なので心の葛藤もあったと思います。(iДi)


簡単に言えば子供に嫌われるわけです。・°・(ノД`)・°・


それでもあえて、役に徹する姿勢はすばらしいです。


トランザでは、最後のシーンはとても印象的というか衝撃的です。


廃人のようになってしまうのですが、その演技がリアリティーです。(ノ゚ο゚)ノ


まさにマニアックな演技です。ヾ(@^▽^@)ノ


作品を見てもらえれば分かってもらえると思いますがあそこまでさらけ出すのはけっこー難しいのでは?


大人になってヒーロー物を見ると敵役が印象的な作品ほど良い作品という事に気づかされます。


まさに光と影です。


強く印象的な敵を倒すヒーロー程目立ちます。o(^▽^)o


広瀬さん達はそれを行っていたのです。


広瀬さんは敵幹部はやりましたが、ボス役はやってないのでぜひ、ボス役での出演してほしいです。( ̄▽+ ̄*)


きっと、あじのあるボス役になると思います。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!