秋川渓谷リトリート 報告その② 龍神の滝 | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

10月のコンサート・講座スケジュールは  ★★★

リトリート2日目の朝、
クリスタルボウルを演奏させていただいてから、
近くの数馬の湯へ。

のんびりゆったりと日頃の疲れを取った後は、
お楽しみのランチタイムナイフとフォーク

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
ヤマメの塩焼き魚

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
ブルーベリーパフェブルーベリーパフェ
こちらは、1日限定10食。
そのうちの半分の5食を、
我々が食しました、、、ウィンク

そして、近所にあるへ、、、

数馬の湯から、歩いて2分の場所にある
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
「龍神の滝」

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
この滝、太陽の光が当たる度に
虹が出ます虹

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
ハニエルちゃんとツーショットYAHOO!JAPANニュース

そして、車で5分程の所にある、
九頭龍神社」へ。
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
お手水舎

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
ここは、長野戸隠の「九頭龍神社」の分社だそうです。
社務所は車で2分くらいのところにあり、
普段、宮司さまはこちらにはいらっしゃらないようですが、
正式参拝をされている方がいて、
お目にかかり、お話を伺うことができました。
(ラッキーラッキー
1分、到着が早くても遅くてもだめでしたね。

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
鳥居の両側にご神木があり、その姿が美しく、
思わず写真を撮ったのですが、、、謎の光が?
昼の1時過ぎに撮ったものですので、
こんな低い位置に、太陽があるわけもなく、、、
謎です。


参拝させていただいた後は、
さらに車で1分くらいにある、
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
「九頭龍の滝」へ。

ここは、本当にパワースポットのようで、
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
不思議な光の写真が沢山撮れました。

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

水のある場所は、とても落ち着きます。
今回は、この2ヶ所の滝しか
見にいけませんでしたが、
まだまだ沢山の滝があるとのこと。
また行きたいと思います。

2泊3日、日常を離れ、
テレビもない場所で、
のんびり過ごすことができました。

夜は子どもたちと花火をしたり、
巨大プリンをみんなで頬張ったり、
各種オラクルカードをひいたり、
とってもとっても楽しい時間を過ごしてきました。

企画頂いたハニエルちゃん、ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみに、、、つばさ





    ブログランキングに登録しています。 人気ブログランキングへ

                          ポチッっとお願いします



    ペタしてね     読者登録してね