秋川渓谷リトリート 報告その➀ 河沿いでクリスタルボウル演奏 | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

10月のコンサート・講座スケジュールは  ★★★


10月12日~14日の連休、2泊3日で
友人 ハニエルさんが企画した、
エネルギー調律 リトリートに参加して参りました。

今回の宿は、「キャンベル・ヒルズ」
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
東京にも、こんな素敵なお宿があったのね、という感じ。

部屋の真ん中に、暖炉があり、
薪をくべて火を熾す、、、
トンネルから出ている煙は、それです。
標高が高いため
朝晩はめっきり冷え込み、寒くて焚いておりました。
(恐らく、23区内は30度超え?)
完全貸切になるので、自分たちのペースで、
自由に過ごすことができます。

到着後すぐに、クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。
初体験の方々がほとんどでしたが、
皆様とても喜んでいただき、
その後、ハニエルさんの自己調律ワーク。
これがまた、気持ち良いのですきらきら

この後の初日の夕食は、南三陸から届いた、
牡蠣とホタテでBBQy’s

見よ! この立派な牡蠣牡蠣
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

大きさをお知らせするために
携帯とともに、、、
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
ドデカイですびっくり

ホタテも~~帆立
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
新鮮なので、お刺身でもいただきました。
とっても甘かったキャッ☆

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
どれも美味しくて美味しくて、、、
18時くらいから食べ始め、
終わったのは、夜23時過ぎてたかな?笑
話は尽きず、その後朝方4時過ぎまで、
参加者の皆様と団欒。

それなのに、皆様翌朝6時から起きてるおののく
お元気です、、、

でも、その気持ちわかります。
とっても気持ちの良いお天気たいよう。
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

川辺に散歩に行き、
思わず、ここで、演奏したいな、、、と。

で、、、実現させちゃいました。
$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和

$はら まゆ美(はら・まゆ魅)のクリスタルボウル日和
河の向こうは、公道です。
ツーリングの人がかなり通ります。
何人かが、バイクを止めて、
覗き込んでいたよ~~、と
ハニエルさんにお聞きしましたにこっ

河のせせらぎをBGMに、クリスタルボウルの音色、、、
奏でている私も、かなり癒された時間でした。


つづく、、、




    ブログランキングに登録しています。 人気ブログランキングへ

                          ポチッっとお願いします



    ペタしてね     読者登録してね