世界最高峰ミディアムによる【カルマの癒しとアカシック叡智】

カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わる
サイキック&ロジカルな ハニエル式*幸福メソッド

HP http://haniel.tv/top

株式会社アバンダンス・クリエイト代表取締役社長

リアル引き寄せ社長 大平啓子(ハニエル)

ホームページはこちら http://haniel.tv/



NEW !
テーマ:


愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる
{3C1A1781-4201-4931-A857-B4A6CC88A30E}


【 成功が苦しみに変わる時の処方箋 】


仕事に対して

前ほど情熱が持てない

という話しを聞くことかあるの


エネルギーを見てもね


あぁ、、この人

疲れちゃったんだな、、

って分かるの


じぶんの

純粋性が淀んでいくと


反映する様に

人間関係や仕事そのものも淀んで

嫌になっていくの


売り上げも伸びて

だんだんといい感じになってきたのに

モチベーションが消えてきた


売り上げはいいのに

仕事に対して嫌気がさしてきた

という人は


じぶんの中の

とっても美しい純粋性を

無視して


本当に

大切にしたい物を

無視して


仕事だけ、

数字だけ、

結果だけ、


追いかけて

来たんじゃないかな?


仕事だけ、

数字だけ、

結果だけ、

に生きてしまうと


後々だんだんと

純粋性が枯れてしまい


仕事

そのものをする気力も

枯れてきてしまうの


右肩上がり

の数字だけを求めると必ず


自分から

純粋性が消えていき

数字までも落ちていく。


同じ数字を

維持する為には


失われた

純粋性のエネルギーをカバー

する為には


何倍もの

仕事量や苦しみや努力が

必要になってしまうの。


だから


ある程度

数字が出て来た人は


いったん

数字を止めてでも


本当に

大切にしたい事に

大切にしたい人に

エネルギーを注ぐ時期を作ると


いいよ


本当に

大切にしたい事は

あなたに再び純粋性とエネルギーを

与えてくれるから


枯れない泉が

あなたの中にあるか?

ということ。


純粋性から

生まれるエネルギー。


純粋性は熱量だから


純粋性を無視して

いっ時は上げることが出来た数字も


純粋性を無視しただけ

熱量が枯れていくとともに

落ちてくるんだよね


そもそも

なんで起業してるんだろ?


そう感じてる人は

じぶんの中の純粋性とフィット

しているか?


正直に

振り返ってみるといいよ


純粋性を

輝かしているか?


純粋性に

エネルギーを注いでいるか?


振り返ってみるといいよ


何よりも大切なものは

あなたの中の輝く純粋性なのだから


=========================


     魂が目覚めることで  運命が変わる 

【  アカシック5次元 × アバンダンス革命  】


 カルマの解消とアカシックデータの叡智を活用する

引き寄せ1:8:1の法則で Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ変わるハニエル式メソッドによる月3回の魔法の180日コンサルティング


世界最高峰サイキックミディアムハニエル(大平啓子)


株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役 社長  

  7月スタート継続コンサル  🈵

  8月スタート継続コンサル  🈵

  9月スタート継続コンサル  🈵


2017年 始めより 継続コンサルは満席です

現在継続コンサルを受けている方の継続更新が優先のため新規契約は現在【満席】となっています。


新規の契約希望の方は【事前コンサル】をお受けのうえ【空席待ち】で順次ご案内中ですのでご了承ください。

※ 単発コンサルのお申し込みは可能ですが、ご希望日時は【翌月】の日程を幾つかご記入ください


       

ホームページ : http://haniel.tv

お問い合わせ : http://haniel.tv/contact

無料メルマガ:https://www.agentmail.jp/form/pg/3714/1/

=======================


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からの

カルマが満載なのと

サイキック体質から 

超絶 自己犠牲人生を送り


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました




あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『 逃げるは恥だし 役に立たない 』


蟻とキリギリスのキリギリスにさえなれない人々


自分探しという逃げ人生を転がり落ちる人々について厳しめ投稿です


起業や転職、結婚とか、、

不満や不安への逃げから選んでる人達は、


いつまでも

『好きな事して生きていきたい』

『好きな◯◯しかし無い』

『何処かに◯◯が有るはずだ』


ばかり言ってるけど、


ソレが

通用するような中身や条件を

作り上げて無いんだよね💧


したい、


したい、


されたい、


されたい、


いやだ、


いやだ、


ばかり言ってて

短絡的な事ばかり選んで

ズーッと逃げ続けて、


逃げの抗弁が


『好きな事だけして生きていきたい』


そして、とうとう

逃げ切れない年になっちゃってる

いい歳してなーんにも無い人達が

沢山いるよ💧


あれが、いや、


これが、いや、


ばかりで


じゃあ、

あなたの好きな事って何ですか?

って聞くと、


サッパリ ƪ(˘⌣˘)ʃ

何も具体的な事が答えられない


何か


何処かに


あるはずだ


みたいな

ずーっと未確認の青い鳥 探してる💧

そんな 生き惑ってる人がとても多い


此処じゃない 何処か シンドローム

とでも呼べばいいのだろうか?




選ばれる『自分のウリ』を育て

こなかった人達は短絡的に見せかけだけを飾ろう、

起業しよう、売り上げ伸ばそう、とするけれど、


中身が無ければ

変な起業セミナー行ったりして

借金だらけになるだけで、起業してみても

売り上げがたたず、

化けの皮はスグに剥がれちゃうよ💧


50歳くらいになると

2極化がハッキリしてくるから、

流転の末路な人達も沢山見るけれど、


もう

どうにもなら無くなってから、

神様すがりで他人になんとかして貰おう

というのも無理な話しだし、


もう自由に選べ無い自分になってる、

のだという事に目が覚めたほうがいいけれど

現実見るのが怖くて今更それも出来ないのだろうと思う。



どうしたらいいですか?

と聞かれたとしたら 心を鬼にしてこう言います


今歳が幾つだとしても

チキンと0→1へコツコツと積み立てて

いく事から始めるしかないですよ、と


歳をとればとるほどに

自分が空っぽな事を認めるのは死ぬほど怖い


だけれども

その恐怖を受け入れて歩き出すしかない


かつてのハニさんもそうでした

ハニさんが家も貯金も総てを捨てて身1つで

家を出たときの全財産は3万円と少し


カルマ解消出来ないまま、

これからも苦しみに支配された人生を生きるくらいなら

死んでも良いと決めて身1つで家を出て


どうせ捨てた

命なのだからと神様に命を捧げ


神様のお導きの通り

日本全国へ行き神事のみをするという

日々を生きたことで、


いつの間にか

根深かったかカルマ解消が終わり

今に至ります


救ってもらうために

何かをしようとした訳ではありません


救ってもらう事など考えず

自分の命の全てを与え尽くすからこそ

お役目が降りてくるのです


まずは総てを受け入れて

逃げるのをやめる

なによりも大切なことです


⬛️ 30年も自分探しを続けた50代の末路




愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる
{3C1A1781-4201-4931-A857-B4A6CC88A30E}




◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からのカルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました


コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️

全員には
お返事出来ない時もあるけど
ぜんぶ読んでるからね❤️

みんな大丈夫だよ❗️
1人なんかじゃないよ❗️


あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
関西から ハニさんの
カルマ解消セッションを受けに
来てくれた TちゃんからのLINE@ 

{3A22BD9A-F55E-40A5-99A2-644E1436F3CA}

メチャ メチャ 愛が深くて 
夫にも子供にも 尽くすし 良妻賢母✨

なのに

家族には
次々とトラブル勃発💢

夫婦仲も 
友達みたいに仲は良いけど 
肝心のアレやパートナーシップは
満足いかず、、

ある程度までは
頑張る教で乗り越えて来たけれど
ある一定から先は 天井が支えてるみたいに
頑張る事では 上手くいかない

{FC0EEA01-966D-42EC-A5D7-84D197670FE3}

ハニさんの
カルマ解消セッションを受けて
怒涛の変化❤️のご報告❤️

{EA2A7A9D-EDD7-455E-B68D-8EFD4C17FECB}

脳のプログラムが変わる
アカシックのデータが書き換わる
カルマ設定が解消される

の3つが行われる事で
その人の世界観がガラリと変わっていくのね

{C9661145-7F5A-4EE6-BB38-7A9ADA4794CC}

カルマ解消セッションは
一旦 相手のカルマをハニさんの中に取り込んで
ハニさんの中で無効化をして相手に返すという方法を使った
ハニさん独自のエネルギーセッション✨なの

{12F0A007-2AE9-493E-A320-A7F5E561AC4E}

ほんの数分
エネルギーセッションを受けただけで
元の感情や囚われや設定が再現されなくなる❣️

カルマ設定をどんどん無効化する事で
出会う人や見える物や感じる内容だけじゃなく、
未来に引き寄せるものがガラリと変わるの❤️

カルマ解消だけじゃなく
引き寄せや具現化に特化してるのは
ハニさんの得意技なのね(*´∀`*)❤️


{A19E0DE6-3C05-43F4-80DD-5D458A574B10}

幸せになる為に頑張ってるつもりが
単にカルマ設定通りに 動かされていただけ💧だった

まんまと 設定通りの

自分の罪悪感の証明

にしかなって無かった💧

何をしても結果的に
カルマ設定の通りの結果にしかならない

って気がつけた時のSHOCKって計り知れないと思います💧

ハニさんも過去そうでした

世の中に他人のカルマ解消出来る人なんてまだ居なかったから、ハニさんは自力でカルマ解消してましたから、本当に精神的にも肉体的にも死ぬつもりで苦肉の選択をしたことが、結果的に大きなカルマの解消となり、死ぬどころか人生が好転し始めたんです✨

そして 大きな自分のカルマ解消が済んだことで他人のカルマの毒気にやられる事なく、他人のカルマ解消が出来るようになったんですね✨


{C25DFB24-2BE8-4EB4-A206-D72B43211E53}

あなたが正しいと信じて

貫き通している価値観や努力は

まんまとカルマを繰り返す為の

本当はカルマからの罠かもしれませんよ?



愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる
{3C1A1781-4201-4931-A857-B4A6CC88A30E}


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からのカルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました


コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️

全員には
お返事出来ない時もあるけど
ぜんぶ読んでるからね❤️

みんな大丈夫だよ❗️
1人なんかじゃないよ❗️


あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

天使意識の人の中には


スポンジの様に

他者のカルマを受け取って


犠牲者や

不幸者や

失敗者を


演じてしまう

不幸なタイプの人がいるの💧


他人から

あなたに向けて送られる

ネガティヴな


『あなたは不幸な◯◯なのよ』

    や

『あなたはダメな◯◯なのよ』

    という


   様々なレッテル


本当は

あなた自身のカルマなんか

じゃなくて


他者のカルマの

リクエストに応えまくってるだけ

というケースも多いの💧


まんまと


不幸でダメな

自分を生きてしまったり


自分本来の

人生を生きられなくなったり、


もう自分が

何したいか?解らなくなる、


周りの人達は悪気はないし、

むしろ心配してるつもりなんだと思う💧


ネガティヴな

リクエストに晒され続けるなんて

そんな人生は地獄だと思う。



そんな

自分の人生を

他者のカルマリクエストに費やして

人生を生き辛い人が沢山いるの💧


自分のカルマじゃなく

親や周りの人達のカルマから作られる

ネガティヴなリクエスト💧


ただ

あなたはリクエスト通りに

不幸な◯◯役や


何をやっても

上手くいかない役を

リクエストに応えて生きてる

だけなの💧



今日はそんな

根深いカルマ スポンジの人の

カルマ浄化を沢山やりましたよ💧


優しい人って

他人のカルマの肩代わりを

進んでしちゃうから💧


たとえば

親が自分のカルマを

放置した結果の歪みなのに


子供が

自分の問題かの様に

苦しい人生を生きてしまって

いたりする💧


そんな不幸な

ケースが沢山あるの💧


ハニさんも

むかしは他人のカルマスポンジ

だったの


自分のカルマを

自力で死ぬ思いして解消して

主軸のカルマを終わらせたことで

ガラリと人生が変わったの


そして今では

サイキックスポンジだった体質を使って


相手のカルマを

いちど自分の中に移して吸い取って

カルマ浄化をして無効化して相手に戻す

という事ができる様になったの✨


自分自身の

カルマに苦しむ人達も


親や周りの人達の

カルマに苦しむ人達も


とても苦しいのは同じ💧



ハニさんの

カルマ浄化セッションで

アカシックのデータが書き換わって

運命がどんどん変わって幸せになっている✨


それがとても嬉しい❤️


私は

人の笑顔が好きだから❤️


これからも

心から笑ってる人を増やしたい❤️

心からそう思うの


愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる
{3C1A1781-4201-4931-A857-B4A6CC88A30E}


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からのカルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました


コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️

全員には
お返事出来ない時もあるけど
ぜんぶ読んでるからね❤️

みんな大丈夫だよ❗️
1人なんかじゃないよ❗️


あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛され脳育成コンサル   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行う

サイキック能力のみならず米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち 一人一人の状態に合わせたセラピーやロジカルなコンサルティングに定評がある

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる
{3C1A1781-4201-4931-A857-B4A6CC88A30E}


関東は 久々の

スッキリとした晴天となりました🌞


ハニさんは

明日からの沖縄バカンス用に

ネイルとペディキュアをして貰ってます❤️


すっかりバカンス気分🎵


とはいえ、今夜も

3件コンサルあるんだけどね❤️


コンサルは

とっても楽しい(*´꒳`*)❤️


だって



今まであんなに

イライラして不満ばかり感じてのに、

今じゃ、不幸って何?って感じで

笑って暮らしてるんですよ (*^◯^*)


って言われる❤️❤️❤️ 


嬉しい❤️ (๑>◡<๑) クスクス


たった数カ月で

みんなメチャ変化してて❤️


離婚したいんです‼️

なんて息巻いてたのは何処へやら❓

ってくらい幸せでラブラブ❤️


になっちゃってる


(*´꒳`*)ええのぉ❤️


ハニさんの周りは

友達もクライアントさんも

LOVEでJOYな人ばかりだから❤️


ハニさんも

沢山遊んじゃえ❤️(๑>◡<๑)❤️

な毎日なのね❤️


ハニさんの根底にある


自由こそ総て

愛は残りの総て


の感覚について

blogを書きました❤️


よかったら

大切な人達にシェアしてね❤️



ゲェシュタルトの祈り 


私は私の為に、

あなたはあなの為に生きている


私はあなたの期待に

添う為にこの世界にいるのではなく


あなたも私の期待に

添う為にこの世界にいるのではない


私は私、あなたはあなた


もし私達が

偶然にも出会うならそれは素晴しいこと

もしそうでないのであればそれもまたよし



そして

フリッツパールへ向けて 弟子が書いた詩です


パールズを超えて

私は私のことをする。


あなたはあなたのことをする

もしそれだけならば、お互いの絆も私たち自身も失うことになる


私がこの世に存在するのは

あなたの期待に応えるためではない


しかし、

私がこの世に存在するのは、 

あなたがかけがえのない存在であることを

認めるためであり、


そして私も

あなたからかけがえのない存在として

認めてもらうためである


お互いの心が

ふれあった時にはじめて、

私たちは本当の自分になれる


私たちの心の

ふれあいが失われてしまえば、

私たちは自分を完全に見失ってしまう


私とあなたの出会いは偶然ではない


積極的に求めるから、

あなたと出会い心がふれあう


心のふれあいは、

成り行きまかせではない自分から

求めていったところにある


全ての始まりは

私に委ねられていて、

そして一人では完結しない


本当のことは全て、

私とあなたとのふれあいの中に

あるものだから



いかがでしたか?

NLP そして ゲシュタルト療法の根底にある


自由こそ総て

愛は残りの総て



この言葉たちは  

いつも私の心の中に在ります 


たまには

真面目なお話しもいいでしょ?


(*´꒳`*) らびゅー❤️


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からのカルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました


コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️

全員には
お返事出来ない時もあるけど
ぜんぶ読んでるからね❤️

みんな大丈夫だよ❗️
1人なんかじゃないよ❗️


あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが
想うような幸福に満たされないのは
過去からのカルマパターンに囚われて

幸福を引き寄せる
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消して愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回の楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日コンサル 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせた霊視コンサルセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。魔法のコンサルは満席のため、次回の募集は未定です❤️募集再開したら告知するね❤️ごめんね❤️


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎だよん❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}





友だち追加



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)