お疲れ様です!

 

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

さてさて、今日は・・
 

我が家の玄関、窓辺で可愛い緑の葉っぱを

拡げる観葉植物さんをご紹介照れ

 

 

こちら↓

 

 

10センチ四方ほどの小さな白いプランター。

 

 

何という名前の植物さんか、名前も忘れてしまいましたが、

もう、2,3年、?もっと?ここに居てくれていますびっくり

 

 

 

私は植物さんを「水切れ」「水のあげすぎ」で

枯らしてしまう事が多く・・滝汗

 

 

自称「サボテン」も枯らす女・・

でございましたえーんガーン

 

今まで餌食になった植物さん・・

ごめんなさい滝汗

 

 

けれど、

せっかくうちに来てくれた、

このちっちゃな「緑の子」は

枯らしてしまいたくないから

 

 

注意深く「声を聴く」を実践!

 

 

見事に、クローバーみたいな四つ葉を広げ、

ツルを伸ばし、生きいきとしてくれていますキラキラ

 

image

 

コツはね・・・ウインク

 

じーっと、見つめて

「喉乾いてる??」って聴くんです・・

(心の中で)

 

そしたら、「喉かわいたよ~」

 

って、そんな感じ(←ココ大事!)がするから、

 

「はい、どうぞ~」

お水をたっぷりあげると、

 

「ありがと…」って小さなハートラブラブまで

飛ばしてくれました照れ←そんな感じがした

 

 

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

いや~和むわ・・照れ

 

 

アセアセ...頭の中お花畑・・とかじゃないですよあせるあせる

 

 

引かないで下さいねーーーーっあせるあせるあせる

 

 

もとい!!(笑)

 

 

実は、アニマルコミュニケーションも

 

そんな感じ!!ってお話笑い泣きあせる

 

 

どうぶつさんからの「メッセージ」も

 

観葉植物さんみたいに、

 

 

そんな風に伝えてる感じがする~照れ

 

 

そんな「小さな自分の感覚」を大事に

疑わず、受け取っていくのです~びっくりキラキラ

 

 

この「感覚」にも、人それぞれに

 

「利き感覚」というのがあって

 

 

アニマルコミュニケーション

初めの一歩

 

の中で、診断をさせていただきます照れ

 

 

 

そしてそして、先日の募集で、定員いっぱいになりました

 

「アニマルコミュニケーション 初めの一歩」 

満員御礼!!照れ

 2名様 追加募集します!

 

締め切りは6/30!

 

開催日は7月以降、ご都合の合う日を設定しますウインク

 

 

申し込みたかったなぁ〜・・と思って下さった方が

いらっしゃいましたら、是非、この機会に

お申し込み下さいウインク

 

 

マンツーマンで、お話させていただきます!

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております照れ

 

 

 

★お申し込みはこちらの画像をクリックウインク

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

全てのどうぶつさん 飼い主様が

幸せな時間を過ごせますように・・

 

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター