はじめまして。

 

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

自己紹介とブログの説明をさせて下さいおねがい

 

 

愛犬くぅ(フレンチブルドッグ、2012.7月生まれ、男の子)と暮らすようになって

 

 ・なんで飯を食べないのかな・・

 ・どこか痛い?

 ・ひとりでお留守番寂しくない?

              などなど・・

 

くぅに聞いてみたいことがたくさん出てきました。

 

どうぶつ家族さんと暮らしたことがある方なら、

少なからず一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

 

昔ばなしにあるような

『 ききみみずきん 』があれば、

 

どんなに楽しいだろう!

 

絶対に、何か訴えてくれてるのに…分からないショボーン

くぅの気持ちを知りたいな…泣

 

と、何度も思いました(^^;)

 

そんな素敵なずきんが、見つかるはずもなく(笑)

 

けれど、、、

 

学べば 【どうぶつさんとお話ができる】!!!おねがい 

 

と知り、即実行!

 

お二人の先生から学ばせて頂きました。

 

 

そして今度は、私と同じように思っておられる飼い主さんや

自分の声や思いを聞いて!!と思っているどうぶつさんの

お役に立ちたい、と思い、微力ながら活動をスタートしました。

 

 

        

 

 

どうぶつ家族さんは、私たち人間の感情を読み取るのがとても得意です。

そして、私達に、たくさんのメッセージをいつもいつも送ってくれていて、

大好きな自分の飼い主さん!!気付いてくれるかな~と、

わくわく音譜しながら待ってくれていますおねがい

 

 

どうぶつ家族さんの純粋な思いを受け取ってみませんか?

 

 

どうぶつ家族さんは「過去」でも「未来」でもありません、

 

  「今」 を全力で生きてくれています。

 

「今」を懸命に生き、私たちに純粋なたくさんの「愛」を

 

与えてくれているどうぶつ家族さんと一緒に、

 

飼い主さんも、その一日一日を、十分愛で満たし、

 

かけがえのない素敵な時間の贈り物を受け取って欲しい、

 

そう願っていますラブラブ

 

どうぶつ家族さんの「愛」を受け取った時・・

 

一緒に過ごせる 一分一秒が、

 

更に愛おしく、大切に感じられると思います。

 

全てのどうぶつ家族さんと飼い主様が幸せな時間を過ごせますように。

 

                 アニマルコミュニケーター 美由紀ラブラブ