はじめまして。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

Y様の愛犬「はぐちゃん」とのお話をご紹介ニコニコ

 

「はぐちゃん」体調を崩し闘病後、お空へ還ったワンコさんです。

 

 

笑顔がとってもステキですねラブラブ

 

 

このレポートは、はぐちゃんのオーラカラーを元に、

イメージに合うように作成しています。

 

今は、「体」を脱ぎ捨てて「エネルギー体」として、

お空で魂を休息させているはぐちゃん。

 

今は、薄いピンクの球体の中に入っている、と教えてくれました。

その薄いピンクの球体は「魂の休息場所」だそうですびっくり

ほんわかと・・眠たくなるような、安心する感覚でした。

 

 

オーラカラーも体を取り巻くように見えるのではなく、

背景カラーのように、全体的にボワッと見える感じ・・

(説明下手ですみません泣くうさぎ

 

 

 

はぐちゃんとの会話(一部)

 

かーちゃん家の子で幸せだった?の問いには

 

トイプードル「もちろんよ!!」と

間髪入れずに、答えてくれたはぐちゃん照れ

 

そして、一緒に車でお出かけしたことや、

一度、ワタシだけお留守番で不服プンプンだった(笑)こと

 

どれもこれも、全部「宝物」なのよ!!

と、たくさんお話してくれました。

 

そして、肉体は離れてしまったけれど、

魂ではずっとつながってるのよ。

かーちゃんも、分かるでしょニコニコ

 

そして、たくさんの幸せを味わえた事に、

「ありがとう!!」

 

「心で呼べば、私はすぐ近くにいるからね!!

 かーちゃん、無理は禁物!深呼吸!!」

と、愛あるメッセージで締めくくってくれました。

 

 

はぐちゃんとの会話の最後に、

 

ピンクのコスモスと、白いマーガレット、デイジーなどが咲く道を

元気に歩く姿を見せてくれました。

 

 「かーちゃんに・・」ピンクハートと言って贈ってくれたお花たちです。

 

 

 

はぐちゃんはかーちゃんが大好きで、とても愛され、

幸せな時間をご家族と過ごせた、、楽しかった…

そんな思いが、感じられました。

 

 

お花と一緒のはぐちゃん!

とっても楽しそうで・・

そのお花に意味があるのかと、

それも、Y様にお伝えしたところ、

 

 

コスモスの花が咲く場所に一緒に行った事があることや、

お家の前のプランターにマーガレットやデイジーが咲いている・・

ととても驚かれていました。

 

 

それぞれのお花にも意味があって、

ピンクのコスモス・・真心・調和

白いマーガレット・・信頼・平和・希望

白いデイジー・・無邪気

(色々あるかと思いますが、私が解釈した意味です)

 

 

どれもこれも、ステキな意味でしたラブラブ

はぐちゃんが、かーちゃん家で学んだ事の様に

思えてなりませんでした。

 

 

肉体は脱いで、「魂」だけになったはぐちゃん。

 

そして今も、Y様の事を見守ってくれています。

 

 

飼い主のY様は、それを心で感じ取られて、

はぐちゃんとの約束で、私と同じ

「アニマルコミュニケーター」として

はぐちゃんの命日にデビューされました。

 

はぐちゃんが、いつもY様の横に座っている・・

そんな風景が見えるようです照れ

 

 

この度はご縁をありがとうございました音譜

 

 

「アニマルコミュニケーション 初めの一歩」 

 

満員御礼!!照れ

2名様 追加募集します!

通常1,100円 ⇒ 無料 

 

締切まで、まだ時間がありますので

追加で募集させて頂きます!

沢山の方に知って欲しい!

アニマルコミュニケーションの素晴らしさ照れ

 

お空へ還ったどうぶつさんとも

こんな風にお話出来ます。

 

申し込みたかったなぁ〜・・と思って下さった方が

いらっしゃいましたら、是非、この機会に

お申し込み下さいウインク

 

開催日は7月、ご希望日程に合わせます!

 

マンツーマンで、お話させていただきます!

 

 

★ピンッ!と来られた方はお申込みこちら↓

 

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター