はじめまして。

 

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

「アニマルコミュニケーション 初めの一歩」

 

残り1名様の募集となりました!

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集中です

 

★今一緒にいるどうぶつ家族さんとお話できます!

 

お空へ還った大切などうぶつ家族さんとも話せます。

 

 

「初めの一歩」で、アニマルコミュニケーションってどんなもの?

から、分かりやすくご説明させて頂きます。(1時間程度)

 

 

1週間の期間限定 募集中です!!

 

先着5名様 ⇒ 残2名様 ⇒ 残1名様 となりましたウインク

 

 1,100円  ⇒  無料

 

「初めの一歩」開催は7月以降、ご希望の日程を設定します。

 

気になる方、ピンと来られる方!是非、一歩を踏み出して下さい照れ

皆様とのご縁をおまちしておりますピンクハート
 

 


 

 

昨日のくぅ

 

雨の合間や小雨降る中、

愛しい?カメぽん探し…

 

見つけられません😅

「いないんだな・・・」

 

 

 

これは一昨日。(注:音声出ます!)

 

ニオイはするのに、姿が見えず…

切ない欲求吠え〜タラー

 

 

そして今朝・・・

 

image

 

見つけちまったよ・・笑い泣き

 

ブロックの段差から、転げ落ちる?!と思うくらい

もう必死!!あせる

 

「ちゃんと、匂わせて!」

「そして、遊びたいんだな!!」

 

めちゃくちゃ一方的な欲求~~笑

 

最後はいつも通り、抱っこで

 

強制撤収!!爆  笑

 

 

 そんなこんなで、幸せな一日の始まりですラブ

 

 

今週も素敵な1週間をお過ごし下さいウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

全てのどうぶつさん 飼い主様が

幸せな時間を過ごせますように・・

 

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター