こんにちは。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 
 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集は 本日20時スタートです!

 

 

 

 

今日は、お空へ還ったウサギのむーた君 

との会話をご紹介します。

 

 

飼い主のS様は、8歳9か月だった「むーた君」が

お空に還った事で、ペットロスになられたそうです。

 

 

何とか気持ちを立て直し、

現在は保護猫のハリー君をご家族に迎えられました。

 

けれども、「むーた君」の事を忘れられるはずもなく

気持ちを伝えるために、私が橋渡しをさせて頂きました。

 

 

大切な「むーた君」へは、飼い主様から

『 感謝の気持ちと、今でも愛しているよ 』

というメッセージと

 

むーた君から

『 飼い主様に伝えたい事 』 

を聞いてみました。

 

 

 

ほっぺも可愛いむーた君ですドキドキ

 

 

 

レポートの一部です。

 

 

 

 

とても深い愛情に包まれて、幸せな一生を懸命に生きた・・

と教えてくれたむーた君。

最後は、その優しさに涙を流してしまった私にまで、

ありがとう!と伝えてくれました。

本当に、どうぶつさんの愛は純粋で、健気です。

 

 

ペットロスになられて、ひとりで頑張るお母さんを心配し

「今も見守ってるよ」ハート

そんな、優しくて力強い、メッセージも受け取りました。

 

 

 

S様からアニマルコミュニケーションのご感想を頂きましたニコニコ

 

 

 

レポートをお届け出来たのが「母の日」照れ

 

優しい優しいむーた君、お母さんの事が大好きなむーた君ドキドキ

 

S様は、お空に還ってからも、ずっとお母さんを思って

 

見守ってくれているむーた君の優しさにふれられて、

 

涙が出る事もまだまだあるとは思いますが、

 

アニマルコミュニケーションで、

 

むーた君の思いを確認することで、

 

改めて素敵な思い出になられたようです照れ

 

 

そして、「今」をともに生きるハリー君との時間を

 

大切に過ごしていかれる事と思います。

 

そのお手伝いをさせて頂けたなら、

 

とても光栄です。

 

 

また、私にも、お礼を伝えてくれたむーた君の優しさに

 

涙が出てしまいました。一緒に浄化してくれたんですね。

 

ありがとう、むーた君照れ

 

 

ご縁を頂きました、S様、ありがとうございました照れ

 

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集は 本日20時スタート!

 

こちらでご紹介した「むーた君」のように、

 

アニマルコミュニケーションは、

 

お空へ還った大切などうぶつ家族さんとも話せます。

 

「初めの一歩」で、アニマルコミュニケーションってどんなもの?

から、分かりやすくご説明させて頂きます。(1時間程度)

 

 

夏至のエネルギー+満月+一粒万倍日のエネルギーのまま!

 

いよいよ本日 20時スタート!

 

1週間の期間限定募集となります。

先着5名様 ⇒ 先行予約を頂きましたので、残2名様 ですウインク

 

 1,100円  ⇒  無料

 

「初めの一歩」開催は7月以降、ご希望の日程を設定します。

 

気になる方、ピンと来られる方!是非、一歩を踏み出して下さい照れ

皆様とのご縁をおまちしておりますピンクハート

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、

幸せを感じられます様に✨

 

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター