こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

(よろしければ自己紹介はこちら★★★

 

 

一匹でも多く、もっと幸せなどうぶつさんを増やしたい。それが飼い主さんの幸せにも繋がって、お届け出来た私も幸せ。

そんな幸せの大きな循環を起こしたい。

 

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

 

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集は、いよいよ明日20時~

 

 

 

 

★ご自分のお家のどうぶつさんとも、お外のすずめさんや

カメぽんとも話せるアニマルコミュニケーション!

一緒に学んでみませんか?

 

「初めの一歩」で、アニマルコミュニケーションってどんなもの?

から、分かりやすくご説明させて頂きます。(1時間程度)

 

 

夏至のエネルギー+満月のエネルギーも加わって!!!

6/23 20時~1週間の期間限定募集 

先着5名様 先行予約を頂きましたので 残2名様!

 

 1,100円  ⇒  無料

 

「初めの一歩」開催は7月以降、ご希望の日程を設定します。

 

気になる方、ピンと来られる方!是非、一歩を踏み出して下さい照れ

皆様とのご縁をおまちしておりますピンクハート

 

 

 

今日の10時08分「山羊座で満月」になります!!

 

 

昨晩も、浄化の雨の後という事もあったのか

とても綺麗なお月様でしたね!

 

 

そして、一粒万倍日巳の日が重なる

大開運日なのです~~ラブキラキラ

 

 

一粒万倍日は満月のエネルギーを万倍にアップさせて

私たちに平等に降り注ぎますびっくり

 

 

通常でも高いエネルギーの満月さんのエネルギーが

万!!倍!!すごっキラキラ(笑)

 

 

今使ってる「財布」と中の「お金」

窓際に置いて「月光浴」すると

金運アップアップアップ

 

 

どうぞやってみて下さいね~~ウインク

 

そしてそして、、

 

巳の日は「弁財天さんの日」とも言われ、

お金という「財」運アップや

ご自分の持っている「才能(財)」開花

に良い日ですびっくり

 

 

そのご自分の持っている「才能」・・

気付いてない、もしくは忘れているだけで、

本当は皆さん持っているのですよ照れ

 

 

満月×一粒万倍日、巳の日のエネルギーの後押しも受けて、

「アニマルコミュニケーション」の才能を思い出していきませんか?

 

 

・どうぶつさんとお話してみたい

 

・やってみたいけど、霊感とかないし・・

 

・難しそうだな・・

 

 

何事も、まずは「一歩」からウインク

 

 

分かりやすく、お話させて頂きます!

ご縁をお待ちしております照れ

 

 

 

ありがとうございます!!

期間限定募集はいよいよ明日の

 

 6/23 20時~スタートです!!

 

 5名様  先行予約頂きましたので 残2名様 です。

 


 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター