こんにちは。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集スタート!まで あと2

 

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集スタート!まで あと2

 

★ご自分のお家のどうぶつさんとも、お外のすずめさんや

カメぽんとも話せるアニマルコミュニケーション!

一緒に学んでみませんか?

 

「初めの一歩」で、アニマルコミュニケーションってどんなもの?

から、分かりやすくご説明させて頂きます。(1時間程度)

 

 

夏至のエネルギーモリモリのまま!

6/23 20時~ 1週間の期間限定募集 先着5名様

 

 1,100円  ⇒  無料

 

「初めの一歩」開催は7月以降、ご希望の日程を設定します。

 

気になる方、ピンと来られる方!是非、一歩を踏み出して下さい照れ

皆様とのご縁をおまちしておりますピンクハート

 

 

 唐突ですが、今日の私の晩ご飯…


フレンチトースト!でした😅


朝食もパンやのに、、どんだけ好きやねん!と

声が飛んできそうですが、、

そうなんです、大好きなのです照れ


今日のフレンチトーストは関西周辺しかない(らしい)4枚切の分厚い食パンに卵🥚2個も使って、バターたっぷりと豆乳✨


美味しかったですけど、お腹パンパンです🤣


一人だと、どうしても、適当な感じになっちゃうんですよね😅


今はこんなんですけど笑い泣き子どもたちが、育ち盛りの時は、栄養や彩りも考えて、連日頑張ってました!



けれど、別にしんどければ、休んでも良いんだわ、、と子ども大きくなって来てから気づき、

「お母さんだから」やらなきゃ、、じゃなくて

別にやらなくたって良い日、があってもいいのよねーと、思うようになりました。


惣菜買って来てもいいし、茶色系の好きなもので食卓をかためても、ええやん!と思ったら、めっちゃ肩の力が抜けて、なんか余裕まで出来た感じウインク


そうすると、周りにイライラする事もなくなるし、良い事づくめ!


一日位、お母さん業休んだって、大丈夫👌


世の中の全てのお母さん!

毎日お疲れ様照れ

毎日頑張ってくれてありがとう❤️


頑張ってる私、ありがとう照れ

ちゃっかり、自分も褒めておこう!笑


そうやって、気持ちに余裕が出てくると、自分の本当の感情に気づいたりするんです😊


そんな時、お家のどうぶつさんとコミュニケーションすると、ハートが開いて、繋がりやすくなるんですよウインク


「お母さん」のハートが開いていると、その優しいエネルギーはお家いっぱいに広がって、ご家族にもどうぶつさんにも、良い影響しかありません照れ



愛しいどうぶつ家族さんと、さらにさらに絆を深められ、ハートも開いて穏やかな時間を過ごす、、

そんな効果も期待できるアニマルコミュニケーションを一緒に楽しく学んでみませんか?


大雨の浄化から始まった夏至の一日。


お昼頃から、顔を出したら太陽は、何だかいつもより景色を鮮やかに写しているように思いました。


そんな夏至のエネルギーがモリモリに降り注いだまま、明日は満月🌕


「アニマルコミュニケーション初めの一歩」の

募集は、明後日日曜日の20時〜です!



おまけ.,

病院で、シャンプーと定期検査

行きたくないんだな…(めっちゃ震えてましたあせる


シャンプーもしてもらって、帰りはご機嫌くぅでしたラブ

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、

幸せを感じられます様に✨

 

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター