こんにちは。こんばんは。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

(よろしければ自己紹介はこちら★★★

 

 

一匹でも多く、もっと幸せなどうぶつさんを増やしたい。それが飼い主さんの幸せにも繋がって、お届け出来た私も幸せ。

そんな幸せの大きな循環を起こしたい。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーター/ヒーラーのMIYUKIです。

 

 

 

■講座「初めの一歩」期間限定募集スタート!まで あと4日

 

★ご自分のお家のどうぶつさんとも、お外のすずめさんや

カメぽんとも話せるアニマルコミュニケーション!

一緒に学んでみませんか?

 

「初めの一歩」で、アニマルコミュニケーションってどんなもの?

から、分かりやすくご説明させて頂きます。(1時間程度)

 

6月23日の夏至の日から1週間!の期間限定募集!先着5名様

※夏至は6/21でしたガーン ごめんなさいあせる

 

夏至のエネルギーモリモリのまま!

6/23 20時~1週間の期間限定募集 

先着5名様

 

 1,100円  ⇒  無料

 

「初めの一歩」開催は7月以降、ご希望の日程を設定します。

 

気になる方、ピンと来られる方!是非、一歩を踏み出して下さい照れ

皆様とのご縁をおまちしておりますピンクハート

 

 

私は出勤の時、必ずくぅに声をかけます。

 

ニコニコ「お母さん、お仕事終わったら、すぐ!!すぐ!!帰って来るから!

お留守番よろしくね!!大好きだよ照れチュッ」

 

こっそり、出かけるのではなく、

「お母さんは、必ず帰って来るし、くぅが大好きだよ」と気持ちも

きちんと伝えています。

くぅを安心させるためですウインク

 

一方くぅは、仕方なし・・といった感じですが

 

犬「はいはい、分かったよ。」

 

 「行ってらっしゃい。」

 

 「・・・・・」

 

と反応は様々。チュッとしようとしても、露骨に逃げられたりします笑い泣きガーン

母は悲しいショボーン

 

まぁ、出勤時は聞き分けの非常によい子、なのですが、

帰宅後は一転・・・

 

超わがまま王子に大変身笑い泣き

image

デデン!(シーツが見苦しくてごめんなさい(^0^;)

 

 

こんな風にお相手してたらご機嫌なんですが

ちょっと離れてパソコンを触ってると・・・

 

犬「​​​キューーンキューーン(お母しゃん!)ボクの相手してよ・・」

 

ひたすら泣きまくるのです汗

 

前は「ボクは甘えん坊じゃないよ、お母さんが甘えん坊だよ」

と、言っていたのに、最近では堂々と

 

犬「そうだよ。ボクは甘えん坊さんだから、いっぱい甘えさせてよね」

と、開き直っています笑い泣き

 

 

いよいよ眠くなると、もう、ベッドからさらに激しく呼ばれますガーン

 

 

犬「ボクはね、昼間、ひとりでお留守番がんばっているんだよ。

だから、お家にいる時は、構って~~撫でてもいいよ・・」

 

image

↑撫でられ待ち・・・笑

 

 

真顔「うっ・・それを言われると、、辛い泣

いずれにしても、くぅには弱い私。

 

 

そして、最後は、撫でながら子守歌を歌って、落ち着かせます。

 

 

くぅの好きな歌トップ3キラキラ

 

「大きな古時計」

「ふるさと」← うさぎ追いし~♪

「七つの子」← カラス、なぜ泣くの~♪

 

などなど、替え歌交えながら、歌うとやっとうつらうつらzzz

 

本当に赤ちゃんのようですおねがい

 

image

短いお手々が、また、可愛いラブ

 

 

たまに、「うさぎの歌がいいんだな」と

リクエストが来たりもするんですよ照れ

 

 

そんなコミュニケーションができるのも、

アニマルコミュニケーションを学んだお陰です爆  笑

 

ますます、愛おしく、大切な存在になります。

 

このアニマルコミュニケーションの素晴らしさを

たくさんの方に知って頂きたいと思っています。

そして、どんどん絆を深めて頂きたいです!

 

・どうぶつさんとお話してみたい

 

・やってみたいけど、霊感とかないし・・

 

・難しそうだな・・

 

そんなふうに思われたなら、まずは「一歩」を踏み出してみて下さい!

分かりやすく、お話させて頂きます!

ご縁をお待ちしております照れ

 

 

6/23 20時~5名様 期間限定募集スタート!まで、後4日です!

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター