はじめまして。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 


 

先日の母の日に、長男がケーキをくれました照れ

 

可愛いケーキキラキラ

写真が下手過ぎる~&せっかくのプレート切れてる笑い泣き

 

長男君から貰った母の日ケーキ🍰

 

 

 

最初、長男が知り合いに もらった生レバー 

「良かったらどうぞ」とぬかしやがった  いえ、

言ったので・・

 

「はっ?それって、プレゼントとして、どうなん????真顔

 感謝の気持ち・・伝わらんしっ真顔

 

と、丁重にお断りした結果・・のケーキでございました。

 

 

結局、どちらも美味しく頂きました~~あせる

ありがと~~爆  笑

 

 

 

 

さて、それは置いといて・・アセアセ

 

今日はM様のどうぶつ家族さんピノちゃん

 

レポートとご感想をご紹介しますウインク

   

 

 

 

 ☆とっても愛らしいですおねがい

 

 

 

飼い主様から頂いた写真を見て、

私が受け取ったピノちゃんのオーラの

カラーはかわいい「ピンク」照れ

 

 

「ピンク」のオーラには

・愛情がいっぱい 

・優しさや思いやりがある などの意味

 

また「ピンク」が表す使命は

 飼い主に優しさや愛情を与えるという役割

 

愛情いっぱいのピノちゃん!

その愛情を飼い主様にも与えるという「使命」が

あったんですねびっくり

 

オーラからもこんな事が分かるんですよウインク

 

 

 

レポートの内容ページ(2ページ目)もオーラカラーで、

私とどうぶつ家族さんの会話形式で、

私が受け取れたもの、出来るだけ全てをお届けできるようにしていますウインク

 

 

(今回は一部のみご紹介です)

 

 

会話の中でピノちゃんからは

「大好き」という言葉が

たくさん聞かれました。

 

とても愛情深い女の子ですね照れ

 

 

そして、ピノちゃんから大好きなお母さんへ

こんな素敵なプレゼントピンクハート

 

「元気で明るいお母さんにピッタリ!!」byピノ

 

「オレンジ色のガーベラ」

 花言葉・・希望

 

話をまとめようと、ピノちゃんに最後に

飼い主様へのメッセージを聞いたら、

 

「えーー?もう終わりなの?」と

 

嬉しいことを言ってくれました爆  笑

 

 

 

 

飼い主様からのご感想ですウインク

 

      

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

 

 ☆「今、側にいてくれる子」

 ☆「お空へかえった子」  

 

どちらの子でも出来ます照れ

 

 

☆「今、側にいてくれる子」

飼い主様が、その子の気持ちを知ることで

より一層「愛おしい」と思えたり、

一緒に居る時間を「より大切に」「丁寧に」

過ごしてもらえたら、、と

心を込めて、お話をさせて頂きます。

 

 

 

☆「お空へかえった子」

お空へかえった子への

気持ちを聞いたり、また、飼い主様の気持ちを

伝える事で、大切なあの子がさらに大切に、

そして一緒に過ごした時間が

さらに輝く思い出となられ、

飼い主様が前を向いて歩き出されますよう

お心に寄り添ったセッションを

させて頂きたいと思います。

 

 

 

☆アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら↓

 

 

 

☆ご自分でどうぶつ家族さんとお話したい方には、まずはこちらをおススメします!!

一緒に学んでみませんか?↓

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。