はじめまして。

CREA認定講師 アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 


 

 

 

 

 

 

今日はN様のどうぶつ家族さんラテ君の

レポートとご感想をご紹介しますウインク

 

 

 

お目々がくりくりでと~ってもキュートです照れ

 

 

 

 

 

 

飼い主様から、去勢後、甘えてくれなくなったのは何故?

 

とお聞きし、その事を聞いてみると

 

爆笑「シャキーン!」とした感じ!

 

という可愛いお答えが返ってきました爆  笑

 

ホルモンバランスの影響もあったのか、

ラテ君自身も説明できない体の変化を

感じたようですが、とても可愛らしい表現ピンクハート

 

 

そして見た目も、とっても愛らしいラテ君。

 

ラテ君自身は、「可愛い〜」と言われるのは

男の子だから、実は・・複雑!!なんだそうですあせる

(あ、私もキュートとか言っちゃってるわ・・ごめんなさい笑い泣き

 

 

けれどね・・・

この「見た目」で、生まれる事が

お母さんと出会うためには重要だったんだそうですびっくり

 

 

N様がラテ君の前に飼っておられたワンコ「マロン君」が

お空に行って、深いペットロスになられたそうです。

 

そして、出会ったのがラテ君・・

一目惚れだったそうです。

 

ワンコさんとネコさん・・けれど、お写真を見せて頂くと

毛色とか、似てるんです!

 

 

マロン君はこの子↓

 

 

 

image

可愛い~ラブ

 

ね?似てますよね~

 

 

ラテ君の思惑通りになったワケですねウインク

 

そして、会話の中でも教えてくれましたが、

この姿でN様に会い、

「元気を届けて、守る!」 

 それがボクの使命

だそうです照れ

 

 

飼い主様からもご感想を頂きました照れ

      

 

 

 

N様とラテ君の出会いは、必然だったんですね!

 

 

実はマロン君ともお話をさせて頂いていますので、

改めてご紹介させて頂きますが、

N様とマロン君の思いが届いたのか

 

自分とよく似た姿のラテ君を

お母さんの所へ送るなんて

「神様も粋なことしてくれるよね」

話してくれていましたニコニコ

 

 

 

お話を聞いて、益々ラテ君を愛おしく思われたN様。

 

 

これから、もっとたくさん話しかけたり、

人間と過ごすためのルールを教えてあげたりしながら、

大切な素敵な時間をお過ごし下さい!!

 

 

ご感想、本当にありがとうございました!

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

★どうぶつさんとのお話のご依頼はこちら↓

 

 

★過去世セッションのモニター募集は下記のメルマガからさせて頂きます